チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ドクターズバー☆

マザーアース終わって今夜はドクターズバー☆

のっさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップで「NWO」です*\(^o^)/*

弾き叫び

一曲 長渕バラードナンバーを吹き唄いあげ

マネージャーのギターの音本当に好き♪

聴くたび頭から離れなくなっちゃうNWO

今日もすんごいかっちょよかったです*\(^o^)/*

終了後すぐに撮影会になる人気者(^^)
 
お疲れ様でした~☆ですぐにBARで一緒に飲めるドクターいいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
「Mariko」さんの綺麗な歌声のお供に

梅酒のホッピー割り☆美味しいです♪

次はこれまた印象的なルックスと歌声の「音骨」さん登場☆

楽しませるつもりじゃなかったけど楽しくやってたらみんなが笑ってたんだって 素敵な歌詞や

恐ろしく生々しい広島の歌に振るえる凄いライブでした

トリは「橋本秀之」さん

座ってギターとのスタイルですが

ガソリンユンボのボーカルの時と同様に

しゃがれた太い声と色気のある表情で

ラストまでみんなをメロメロにしてました(●´ω`●)

全部すんごい素敵でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お疲れ様でした♪

ボンクラ 次は5月5日こどもの日☆池袋手刀でぶちまかし~の

13日には新宿フリークでぶちまかし~の

6月11日は下北沢初進出「ろくでもない夜」☆
コウタ君うっちーさんよろしくお願いします( ◠‿◠ )

それから、5/13対バンの「Thee CONTINENTAL KIDS」京都二条GROWLYで


再び中さんの代打でチョチロウベース弾きます☆

ベース弾いててよかった~(^^)って毎日 
みんなサンキストです(^з^)-☆ いっぱい一緒に遊んでくれ~ぃ╰(*´︶`*)╯♡

2017/04/19(水) 22 35:20 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3479-82f6f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ