チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ハイネケンパラストオーダー

干したてフカフカのお布団でがっちょり寝て、新宿行く前オヤツ時分に高円寺で朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

立ち呑み晩杯屋で

カレイのユッケ風☆ これはカレイの切れっぱしをキムチの素で和えたって感じです。チョチロウならもうちょっとたたいて生卵の黄身のっけて出すだろな(^^)

ハズレ無しの春巻き( ◠‿◠ )

昨日 豊田屋で売り切れだった鯖の塩焼きリベンジ♪ 皮の焼き切りっぷりがナイス╰(*´︶`*)╯

ごっちゃまして新宿へ☆

ホリデー行くすがらの かっぱでもう一献♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しが煮卵なのが嬉しい♪

ポテサラが美味しいお店はアタリです(^^)

日替わりお品書きの中で目がハートになった たらとアスパラ・アサリのワイン蒸しが残念ながら品切れΣ(゚д゚lll)だったので お隣の

白魚と根三つ葉の玉子とじ下さいなしたら

箸より太か白魚さん(((o(*゚▽゚*)o)))♡根三つ葉もすんごい味わい深くて出汁だけで一合日本酒飲める♪ 災い転じて福となす!こっちにしてよかったね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪って大ヒット☆

ラガー大瓶と共に美味しくごっちゃまして

行きたがってたけど体調不良の為自粛~のライブ明けニャンコ隊長とバイバイしてホリデーへ☆

ザ・ビールスのステージ

初めて見たの←ホリデーがまだバースだった時
それからチョチラガー←が誕生し~の

卒業式←迎え~の

今はなき高円寺ミッションズ F1グランプリでマザーアースとザ・ビールスタッグ組んでのグランプリ←いただき~の

ボンクラとの2マン←実現し~の

走馬灯の様に駆け巡りながらのハイネケンパラストオーダー

1聴き惚れしたSOME BODYからスタート

ケンパが歌う曲中心にビールンロールぶちまかして

ラストはナツキちゃんもジャックもセンターに立つ「とりあえず生!」で

解散じゃなくこれからも泡立つザ・ビールスに

がっちょりタスキ渡したハイネケンパ 

リンダガレージでのアコースティックライブ←またやりたいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って、こがん張り紙あったの気付かずさんざら写真撮りまくっちゃった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

フロア禁煙だし(ーー;) 喫煙所これだし(ーー;)

ミンナニホンゴヨメマセンー(笑)

タバコ吸えない・酒高い・再入場禁止・座るなって・・・ボンクラ立ち入り禁止なライブハウスだな( ̄▽ ̄;) ライブハウスは遊び場であって欲しいにゃ~

写真ないと酒パワー使い物にならんきσ(^_^;)
アンチフェミニズムのこれ↓で☆凄さは伝わるっしょ(^◇^)

ザ・ビールスのおかげで すんごい大切な友達たくさん増えて

今のボンクラでも大切な宝物になっちょります

そんなザ・ビールスに惚れさせてくれたハイネケンパ☆おつかれちゃん!

また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サンキスト(^з^)-☆

2017/04/18(火) 10 07:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3478-c6188594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ