チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

手刀イースター

4/16ってば  
「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」の

イースターって事で

お馴染みマザーアース半熟味玉ペルシャムエッグ物販で売ってリクエスト( ◠‿◠ )わっしょい♪仕込んでいきましょ♪

沸騰したお湯できっちり7分30秒☆のゆで卵を、もうペルシャムキックじゃないからとチョコレートスラッジのスラッジャーズエッグに改名するので スラッジ=泥にちなんで濃い色で作った特製出汁に漬け込んでっと・・・なんか面白い事になっちゃったのが1個(^◇^)

似ちょる

とても似ちょる(*≧∀≦*)

冷蔵庫でねんねさせて、もういっちょ 冬の寒さで甘くなるっちゅうちぢみほうれん草 シーズンラストギリでGETしたので

同じく産直八百屋さんで買ったブリンブリンのシメジと

ペルシャムエッグの漬け出汁でおひたしにして 冬にバイバイ(^-^)/

スカっ晴れの日曜日☆お洗濯したりお掃除したり ふっとばない様に布団干したりの合間にアイスプラントと竹輪とで春ごはん(^^)

よっしゃ手刀行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

スタッフパスと一緒に支給されるありがたいドリンクチケット♪ わーいジュネさんのだ(^○^)

物販セッティング完了♪ 

ボンクラでもやろうかな☆焼酎の横に「 盆玉」(^○^)

ボンクラ ここ池袋手刀 5/5に出陣☆よろしくお願いします( ◠‿◠ )

ミカさんジャミさんおはよう~(=´∀`)人(´∀`=)今日出演の すっとびさんと♪

いつもお洒落なミカさん♪ パニエ素敵~(*☻-☻*)

ライブスタート☆トップで「NAKED VILLAGE」登場

を 手繋いで観るジャミカさん夫婦が素敵すぎてパパラッチ(*^^*)

楽屋でメイク仕上げ☆ 2番手チョコレートスラッジ行ってらっしゃい~٩(^‿^)۶

最前で踊りまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

べーみさんにパパラッチされてました(*≧∀≦*)

水玉のチョコレート(^^) 手刀照明綺麗で好き♪

触れ合いコーナーもたんまり(^^)

音だけじゃなく目でも触感でも楽しませるライブいいね( ◠‿◠ )

あんよモフモフだし(^◇^)モフるミカさんが可愛すぎる(о´∀`о)

ヒデキの緑色のベース弦が

ニャンコちゃんのスカートのステッチとナイスコーディネイト(*☻-☻*)

仮面でも表情や目線が伝わるタシロック凄いです*\(^o^)/*

パンキッシュなニャーニャーぶっ飛ばして

ぶっ飛ばしすぎて

またも背中のホックが外れ

外れすぎて

あられもない姿に\(//∇//)\ 苦笑いのヒデキが

はいはい なおしますからね~

じっとしてなさい

だからじっとしてなさいってば

んもぅ

やんちゃ猫の毛づくろいタイヘンね(笑)

楽しく盛り上げて

フィニッシュ

初めましてのヒデキのお友達がね ライブ終わった後「も~こんなに私を笑顔にしてくれてありがとうって感じ~(//∇//)」って言ってたの聞こえて こがん心ホクホクになる感想でてくるライブっていいな~と思いました( ◠‿◠ )また会おうね♪

次はナンシーナイトでボンクラと対バンしてからオフでも仲良しな「廃棄猫」登場*\(^o^)/*

笑顔が素敵な2人が奏でる

メロディアスなサウンド綺麗

ギターソロで

二刀流✌︎('ω')✌︎

ギター操るマジシャンみたいで素敵です☆

麗しい廃棄猫ワールド

かっちょよかった~(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくです♪

次は「Whats」登場*\(^o^)/*

ステージ満開の花盛り(*☻-☻*)

白いドレスで笑顔ふりまくベースさんに目がハート♥️

のリズム隊ドラムは

ニャンコ→廃棄猫→からのネコ科ライオン すっとびさん=(^.^)=

躍るドラムかっちょいい♪

ボーカルさん大輪の花咲きまくらせ

ツインギターソロ

かっちょいい♪

すんごいハッピーなステージ

楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ツーショットいただきぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラストは「SHiFT」が

華やかな今日にトドメを刺します☆

を観るニャンコちゃんとヒデキの後ろ姿が

手繋いでたらジャミカさんと完全に一致(^◇^)

スラッジャーズエッグ食べてくれたみんなサンキスト(^з^)-☆

中打ちのみなさんにお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)して 
ニャンコちゃんヒデキ ジャミカさんと豊田屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストオーダーギリだったので殆どお品書きの残ってなく、軟骨唐揚げと水餃子サクッとごっちゃまして

やっぱラーメン(笑)

ヒデキチョイスで中本に決定☆

鬼辛いの好きだけど今のチョチロウ死にそうだから 辛くない味噌ラーメンとごはんと辛い麻婆の全部がミニミニサイズの可愛いセット。辛くしなくていいじゃん!ってくらい普通の味噌ラーメン美味しかったです(^^)

お家帰ってお日様の匂いがするフカフカのお布団で幸せに眠(●´ω`●)
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/04/17(月) 12 41:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3477-2bb708e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ