チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

お歌見FNV☆

マザーアースカレー曜日☆ミカさん毎度~*\(^o^)/*

今週はほうれん草のキーマカレー♪ ひき肉じゃなくお豆腐です(^^)

来週は何にしよっかね~(^∇^)

マザーアースの並びの、今までベルギー料理屋さんだったお店がラーメン屋さんになる工事中♪ この辺りラーメン屋さん無いから楽しみだな~(o^^o)

ミカさんとバイバイして お父ちゃんに晩御飯出前して 新宿FNVへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

着いたら「KIM&JUN」始まったとこ*\(^o^)/*

アコースティックキム君の歌初めて♪ 聴かせます(●´ω`●)

今日のFNV、床一面にブルーシート敷いてお花見状態で楽しい🌸あぐらかいて飲み放題 最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ザ・ビールスゾーンにお邪魔邪魔~(=´∀`)人(´∀`=)

JUNさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

演歌さんの君が代 生SEから

「403」がステージに*\(^o^)/*

選曲も最高♪ みんなかっちょいい~(o^^o)

ぢょにさんの陽水やばすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すんごい楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次は「アクセルケンタローズ」*\(^o^)/*

鍵盤とギター二刀流

歌上手すぎるっ(*≧∀≦*)

続いてジャック&ナツキちゃんの

「金角銀角」*\(^o^)/*

金銀のお星様と瓢箪可愛い😍

ジャックいい笑顔~(o^^o)

SIONの'遊ぼうよ'最高♪

ナツキちゃんお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)今年もSION野音楽しみだね~♪

いよいよトリで「秀斗&KENPA」*\(^o^)/*
って・・・ちょっとなにその反則技(爆笑)

ビール鼻から出そうになったわ_:(´ཀ`):

違和感が無いのがめちゃくちゃ違和感だわ(笑)

はいお笑い終了  でも

トークも笑い満載です(^◇^)

飲んで飲んで

みんな飲んで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

聴かせるとこはがっちょり聴かせて

ラストの'KISSしよう'のアレンジ泣きそうになりました(*☻-☻*)

終わってアンコールかわりのトークショー♪ダブルケンタロウ宴会企画素晴らしかったです╰(*´︶`*)╯

ヒデキちゃんも出ればよかったのに~♪

ベストドレッサー賞はぢょにさん(^◇^)

ナツキちゃんがまたっ(笑)

もうそのメガネで無駄にかっちょいいポーズキメるのやめいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(笑)

ステージも座敷も呑んだくれまみれ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日のMVPキム君♪( ´θ`)ノ

最高にしっちゃかめっちゃかで最高に楽しかったです(⌒▽⌒)

りょうたんお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)また近ぇうちに♪

みんなと楽しくバイバイして、お家に帰ったらマンションの入り口に嬉しいお知らせが(((o(*゚▽゚*)o)))

この前お布団干しっぱなしで仕事行って 帰ってきたらリアル'布団がふっとんだ'で行方不明になってた布団が 捕獲されていると

かわいい文面で😍

ぬいぐるみだけは取り込んで行ってて無事だったのでウチのではなかったんですが

ふっとんだ布団達 無事帰宅☆ 長野のばあばサンキスト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よっしゃボンクラ次のライブは5/5池袋手刀☆

■出演;
ザ☆メンテナンス
STEP UP BOYS(カリ)
ボンクラ
W.A.R.P.
■Open18:00 / Start18:30
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800 (+1d)
みんな来てね(^з^)-☆

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2017/04/15(土) 14 18:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3476-df23d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ