チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

花盛り☆

雨上がりの月曜日☆先日の井の頭公園&新井薬師お花見の時はまだまだ咲ききってなかったので 

小金井公園がいい感じだよ~♪ 情報でお花見にGO☆

武蔵小金井で待ち合わせして桜街道ブラ散歩してると気になるラーメン屋さんが(*☻-☻*)
調味料マニアのチョチロウちゃん「7種類の醤油」に目がハート♥️ ですが・・・

定休日で残念_| ̄|○

並びの「肉のにしじま」に吸い込まれるニャンコちゃん。もれなくメンチ購入(^◇^)

ニシジマって西荻窪のリンダガレージ並びのと同じ名前だね(^^)こちらのコロッケ有名ね♪

ビール片手に緑が綺麗な小径から

小金井公園に侵入(^^)

ジャングルを抜けるとそこは花園だった☆

芝桜やチューリップや菜の花や色とりどりの絨毯から 桜ゾーンに入ると

360度桜です(*゚∀゚*)

The☆満開

桜以外にも 

色濃いモモが素敵なコントラストを♪

ここの桜 枝が切られずなので

潜って目の前で観れて嬉しい♪

来年は井の頭公園じゃなくこっちにしよう(=´∀`)人(´∀`=)っと鬼が笑うミーティングして

渡らずにいられない橋を無駄に渡ったりして

駅方面のお花見(笑) 場末感がナイスなお店ウオッチングしながら

ニャンコちゃんが行ってみたい!ってイチオシの「大黒屋」へ行ってみよー♪

いい看板だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

広々としたテーブル♪ めちゃくちゃ落ち着くいいお店♪

ハブ酒から攻めるニャンコちゃん

ヒメハブに咬まれた仕返しか(笑)

チョチロウは熱燗♪

壁にズラリと素敵なお品書き

ツヤッツヤなシメサバと

シロとカシラ串☆タレの味がめちゃくちゃ美味しいです(о´∀`о)

あったまったとこでビールにチェンジして

油揚げの中にネギ入れてコンガリ焼いたの☆他にもチーズや納豆もあったけどシンプルなネギで大ヒット♪

美しい電線のシルエット見ながら夕焼け散歩

さっき通りすがりに満席で気になってた「百薬の長」行ってみよー♪ 席空いてたーラッキ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

気さくなお姉さんを囲む コの字型のカウンター☆この雰囲気こりゃ絶対煮込みっしょ~♪
はい正解(=´∀`)人(´∀`=)

ポテサラも間違い無いはず!
はい正解(=´∀`)人(´∀`=)

おでんの中からはんぺんを♪ 優しい出汁がたっぷり含まれてこれまた正解(=´∀`)人(´∀`=)

いいお店見つけたね~♪と大満足でごっちゃまして、メインはワンタン行くべ~で高円寺に移動してVIPに広州市場へGO☆

勝人さんプレゼンツのVIPカードで半額になるワンタンと

ミニサイズのチャーシューライス縦じゃなく横に半分こして

メインはワンタン麺♪ 美味しくごっちゃまして

マックシェイク飲みたい♪ っといつもの台詞でてマクドナルドへ吸い込まれ・・・

ニャンコちゃんそれシェイクちゃう!グランや(笑)

今までのマクドナルドのと全然違うふっくら甘いバンズに感動(((o(*゚▽゚*)o)))また食べたい♪

ガッツ満タン☆みんなサンキスト(^з^)-☆
さーてボンクラ次のライブは5/5こどもの日池袋手刀

→→→ご予約どしどし受け付けチュウ(^з^)-☆←←←

2017/04/11(火) 09 42:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3474-b99a4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ