チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

吸血GIG☆

巨四郎さんが「人妻肉包丁慶子」のライブで郡山に行ってるのでボンクラへのお誘い受けられなかった

ヒル企画 吸血GIG観にピットバーへGO☆

ヒヨシさん320さんおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ANARCHY CONDOMS」からスタート*\(^o^)/*

トップからぶっ飛ばしまくります♪

続いて「ASPIRIN」

アンプ二台使いのベースの音いいな~♪

三番手に「LOST PARTY」登場*\(^o^)/*

次から次へと凄いバンドだらけです(*≧∀≦*)

すんごいかっちょよかった♪

そして大阪から「Dorochys」*\(^o^)/*

存在感バリバリなギター

弾けば凄いし喋れば面白いし

エークソダスぶり~ のカミヤさん 観れて嬉しかったです~(=´∀`)人(´∀`=)

続いても大阪からの「320」さん*\(^o^)/*

「パンチパーマの弾き語り」って(^◇^)

コミカルなコワモテキャラと裏腹にすんごい深いあたたかみのある歌声で

'水よりも炎に近い涙'って歌詞が凄い素敵で印象に残りました☆

いよいよトリは「ヒル」登場*\(^o^)/*

問答無用のカッチョよさ

マジで最強な吸血GIGでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃ~ボンクラ出たかった~(=´∀`)人(´∀`=)またこれからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ボンクラ次のライブは5/5池袋手刀☆

→→→ご予約はこちらから←←←どしどし(*^ω^*)

プチ打ち上げ

の帰り道に買った駄菓子が駄すぎて笑い~の

アキヲ君プレゼントの

入浴剤トプンして安眠(*^ω^*)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/04/10(月) 12 11:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3473-57740343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ