チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

Whimsy Homey☆

今日は腕折ったりライブかぶったりで暫くできなかったチョコレートスラッジのメイクさんです☆

Live Freak入り☆やっぱり迷子になったとこニャンコちゃん&タシロさんに捕獲され到着(^^;)

朝礼☆みなさんお馴染みの顔ぶれです(=´∀`)人(´∀`=)

ハルキちゃん久しぶり~♪

PulpちゃんのDJでオープン♪ 選曲素敵です*\(^o^)/*

ライブスタート☆トップはスレドニヴァシュター*\(^o^)/*

男前なハルキちゃんとキュートなラディ君 息ぴったりです♪

好きな曲いっぱい聴けて嬉しかった(^^)

っと途中で楽屋入って

次出番のチョコレートスラッジ仕上げ~

鼻線よ~し!首輪よ~し!
ニャンコちゃん指差し確認しないと忘れちゃうからね(笑)

幕内でステージセッティングよ~し!ビールよ~し!フロア行きま~す♪

わーいランちゃん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いえ~い のっさんー(=´∀`)人(´∀`=)

ジャミさんミカさん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね~♪

幕が開いてチョコレートスラッジスタート*\(^o^)/*

激しく可愛く美しく

アグレッシブなアクションで

背中のホックが外れちゃって ヒデキがなおす微笑ましいワンシーン(о´∀`о)

楽しくぶっぱなし

盛り上げまくって

フィニッシュ☆

楽しかったね~╰(*´︶`*)╯

ラディ君が薔薇の花をプレゼントしてくれました♪ わーいわーい

これから夜勤ののっさん☆お仕事がんばってね~(=´∀`)人(´∀`=)

スネメガマフィー登場*\(^o^)/*

めちゃくちゃカッチョよくって鳥肌スタンディングでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また観たい☆

そして次は TellMachineたちこめるスモークと光の中から

テルさんが現れ

ノイジーなサウンドを操る一人舞台

息するの忘れる位見入っちゃいます

燃え尽きてフィニッシュ☆凄かった~(*☻-☻*)

ホワイトチョコレートとブラックチョコレート(*´◒`*)気になるお店があるというのでお供するオセロウちゃん

餃子屋さんでした(^◇^)

これ欲しい(*^◯^*)

店内満席でお外のテーブルで☆衣装のまんまだから道行く人二度見(笑)

歌詞カード見ながらミーティングしてると

中の席が空いて案内してくれました☆寒くなってきたからちょうど良かったね♪

熱燗に餃子とトンポーロー☆

キノコが美味しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ごっちゃましてフリークへ☆ラディ君ダンスのマスハラさんψ(`∇´)ψ

テルさんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また近ぇうちに♪

Live Freak 4/30   レンさんとマザーアースタッグでフードやります♪

ボンクラは5/13に初出場♪ 音もステージの広さもナイスだしスタッフさんがみんな気持ちいいフリークすんごい楽しみです♪

その前に5/5こどもの日☆池袋手刀に集合ね(^з^)-☆

■出演;
ザ☆メンテナンス
STEP UP BOYS(カリ)
ボンクラ
W.A.R.P.
■Open18:00 / Start18:30
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800 (+1d)

チケットご予約の方へボンクラうまい棒プレゼント(^◇^)

焼酎お買い上げの方にももれなく( ◠‿◠ )

みんな来てね♪

お片付け&お着替え終わったヒデキ&ニャンコちゃんと打ち上げはあの東京ミート酒場で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

名物ミートソースにヒデキ感激(^∇^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/04/09(日) 11 05:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3472-aa3edf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ