チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

ピットバーからの珍事件

毎日ご飯出前で実家行くと、お楽しみなのがお庭のお花見♪  桜見上げるシーズンですが地味な子達が綺麗に咲き誇る足元見るのも素敵です( ◠‿◠ )

ラッパ水仙の奥にティンカーベルみたいなのがいっぱい♡

桜より濃いピンクが緑に映え

こちらの紫のはまだ蕾♪ 

お花好きのお母ちゃんの退院を待ってるみたいです╰(*´︶`*)╯

今日の出前はタンポポオムハヤシライス☆ 

お父ちゃんにまた明日ね~(=´∀`)人(´∀`=)して、マザーアース戻ってお片付けして、ピットバーへGO☆

わーいおはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めて観る「TO DESTRIEB」が始まるとこ☆

黒魔術師っぽいボーカルさんがフロア乱舞し

インパクト満載でした☆

大好きなダンマッシュ トリで登場*\(^o^)/*

こちらもアヤコちゃんがフロア駆け回り観てる人みんな虜にしていきます╰(*´︶`*)╯♡

もーどーしよ~すんごい楽しい!かっちょいいっ!


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)
4/21 またここピットバーでダンマッシュ企画出るNO PROBLEMの中さんに POISON ARTSのフェイマスさんと会えてまたライブワクワク度マシマシです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラちゃん次のライブは5/5こどもの日☆池袋 手刀で

初盤復刻版「盆暗」焼酎リリースします♪

さらに焼酎お買い上げ、チケット予約してくれた方へは 盆暗うまい棒プレゼント☆

盆暗齧って盆暗呑って~♪

みんなボンクラじゃー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しみに来てね♪


みんなとバイバイして、帰り道 お家の前の桜が綺麗で見上げながら歩いてたら 目の端に・・・Σ੧(❛□❛✿)
前に謎の銃ネタがあったゴミ置場の上に青白い顔がっΣ( ̄。 ̄ノ)ノやだも~怖いぃ~

しゅるっと家に入って窓から見てみると どうやらスマホいじってる生きてる人間の様でホッ、だから青白かったんだ(笑)
に しても 登るハシゴも何も無い倉庫の屋上で夜中にって不審者すぎるよね~💦

っといきなり立ち上がった瞬間 飛び降りて(゚o゚;; !!!
向かいのマンションに消えて行きました。。。心臓に悪すぎる不思議なご近所さん ご縁があったらお話ししてみたいわ(笑)

おっと 孤独のグルメseason6が始まる時間だ~♪

大阪行きたい~ 粉もん食べたい~!な深夜テロごちそうさまでした(≧∀≦)

今日も楽しかっです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/04/08(土) 11 52:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3471-05706f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ