チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

花見その1☆

雨天決行のニャンコ隊長企画お花見パーティー(*^▽^*)
朝マザーアース入りして 鶏皮のせんじがら作製♪

フライパンでじっくりジョワジョワしてくと 自らの脂でパリパリの皮せんべいになってくれます(^^)
ミカさんプレゼンツのハイビスカス塩まぶして一品☆

その純正鶏油で殻ごとそら豆揚げたのと

毎度お馴染み 半熟味玉ペルシャムエッグと

雨は地味に上がったけど寒いので 熱々の日本酒に炙ったフグヒレを

ポットに詰めたフグヒレ酒(^^) 

担いでミカさんと一緒に待ち合わせの吉祥寺へGO☆
「みんなにウエルカムカイロを♪」と用意してくれたミカさん 他にもお手拭きやお漬物やと女子力満タン~(*☻-☻*)見習わねば(⌒▽⌒)

先発隊 ニャンコ隊長・のっさん・ミカさんと駅ナカで早くも乾杯し~の♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
酒片手に井の頭公園へGO☆

鳥さんが求愛のポーズでお出迎え(^◇^)

ニャンコ隊長のでっかいブルーシートで豪邸設置(°▽°)

持ち寄りのおつまみ繰り広げ☆のっさんサンドイッチナイスチョイス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「橋渡ってゴミ捨て場の前!」ってザックリしすぎな場所説明にもかかわらず 迷子王のシンゴちゃん無事合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

・・・っと おトイレに立ったのっさんが

帰りしなにホカホカの焼き芋を買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))女子の心持ってきすぎ~❤️見習わねば(⌒▽⌒)

「のっさんって絶対モテるだろー!」って男子からも大絶賛(^◇^)

ウィリーさん合流~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これまた銀だこや焼き小籠包や素敵なチョイス(o^^o)

シェフ スーさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

野外レストランオープン(*☻-☻*)

ほうれん草と人参の肉巻き 美しい~(о´∀`о)

膝山さん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日からの雨で湿った地面からどんどんお尻が冷やされてくる時分、豪邸撤収して

みんなの庭 マザーアースへ移動(^∇^)

ジュンちゃんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
去年のお花見ぶり~だね(^◇^)

チョコレートスラッジのCDと(=´∀`)人(´∀`=)ジュンちゃんまだ聞いたことなかったのでマザーアースのレジ横 物販コーナーからニャンコ隊長がプレゼント☆

シヅちゃんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初マザーアースだね~♪

ボンクラ~(=´∀`)人(´∀`=) 

巨四郎さん欠席だけど 裏番ならぬ裏ボン登場(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウが腕と大腿骨クラッシュしたてのライブのヘルプベーシストC.Bヒロ(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ次のライブは5/5こどもの日☆

■2017/5/5(fri / kodomo)
■ネオ東京池袋手刀ドーム
■[~ザ☆メンテナンス 黄金工事週間~]
■出演;
ザ☆メンテナンス
STEP UP BOYS(カリ)
ボンクラ
W.A.R.P.
■Open18:00 / Start18:30
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800 (+1d)
みんな来てね(^з^)-☆

っとアキヲ君いらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)素敵な入浴剤プレゼントしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

デザフェス対バンぶり~だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ また「つぐもの」一緒に演りたいね~♪

おっしゃマザーアースお料理番長いきまーす♪
鳥さんを唐揚げにしたのをトッポギソースにまぶしたのと

こちらも韓国食材屋さんでGETした甘辛ソースの牛丼モドキ(^^)

お揃いメガネの膝山さん☆痩せてる暇ないぜ~(笑)

お片付けしてる間 それぞれ三次会繰り広げてたみんなが再び欧張ちゃんの「中華料理21」に集結して四次回♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めちゃくちゃ楽しいお花見パーティー(*^▽^*)みんなサンキスト*\(^o^)/*
お家帰って仮眠したら浦安魚市場に行ってきまーす♪
続く

2017/04/03(月) 11 50:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3468-259b5e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ