チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

新宿爆弾小僧☆

初めてのスモーキンブギ☆たどり着けるかなσ(^_^;)っと
丸の内線の中でシンゴちゃんとバッタリ合流(=´∀`)人(´∀`=)よかった~♪  いや 特技・迷子 のシンゴちゃん&チョチロウコンビまんまと迷子(≧∀≦) 
になってたら巨四郎さんに拾われて無事到着(^◇^)

荷物置いて 2丁目の名所の公園でハッテンするラブラブな巨四郎さんとシンゴちゃん♡
手ぇ繋いでるんだけど巨四郎さんの手がデカすぎてシンゴちゃんスッポリ(笑)

スモーキンブギ戻ってリハ♪客席とフラットなステージ☆落っこちなくていいね(^◇^)フロアもテーブル&椅子で飲みながらゆったり楽しめるスタイルでこういうのも好き♪

カウンターも可愛い物いっぱいで素敵なハコ♪

リハの打ち上げ☆シヅちゃんの野生の勘で目をつけた「東京MEAT酒場」へGO♪

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪シンゴちゃんが持ってるでかいジョッキはダンベルハイボールって まさに鍛えられそうなナイスネーミングのメガサイズ(^◇^)

お通しのキノコ&ボンヂリから早速の大ヒット(*☻-☻*)
モリモリの 肉味噌パクチーサラダも

イカスミ塩辛も根菜ピクルスもハズレナッシング☆

モツ煮がまた野菜のポタージュみたいでこれバケツで飲みたい!

イチオシのミートソーススパゲッティが、カルボナーラ状の麺の下にミートソースが潜んでるっちゅうビックリ☆

梅蘭の焼きそばみたいね(^^)

自家製麺モチモチで美味しいです☆

中盤からまぜまぜ~♪

赤エビの魚醤漬けトロトロ♪ 5人で二尾を齧りっこ(*^ω^*)

ゴルゴンゾーラのポテトサラダ☆クルミとレーズン入りでマヨマヨしてなくてマジ美味っ(*☻-☻*)真似っこしてみよ~♪

根っこ生えそうなとこオープン時間なので引き抜いてお会計、結構いっちゃったかな~と思いきや1人¥2000でビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))♡絶対また来ようね♪

トップ「HOWLING ROCK A GUERRILLA」からスタート*\(^o^)/*

今日は4人編成のハウロカ

異国情緒漂うサウンドとメロディー大好物(●´ω`●)

全員がメインボーカルとったり

魅力満タンなハウロカ最高です╰(*´︶`*)╯♡

お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ユンボさん可愛い~😍

次は「THE STREET HAMMER」

これまたセンチメンタルなビートパンクでめちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)

ゴンタさん飛び入って

すんごい楽しかったです((o(^∇^)o))

あっ!大事な機材買うの忘れてた! っとコンビニへGO☆

大事な機材(笑) ↓

スモーキンブギのすぐ斜め前がシヅちゃんの職場フリークだっつーじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))受け付けのマサミさんにご挨拶♪

5/13ボンクラよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ばびーんと戻って「アジト」の登場*\(^o^)/*

素敵すぎてボンクラ全員拍手喝采٩(^‿^)۶

お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑顔も歌声も最高でした♪

楽屋が無いので怪しいアジトみたいな洗面室でメイク仕上げて

行くぜボンクラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

泥酔ハードコアボンクラより

全ての愛すべきボンクラどもへ♪

ベィミさんいつも写真サンキスト(^з^)-☆いただきます♪

すんごい楽しかった~*\(^o^)/*

勝人さんいつもサンキストです╰(*´︶`*)╯♡

楽しくぶちかましました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お騒がせしまくって(笑)トリは「24th December」*\(^o^)/*

ギターボーカルとドラムの2人構成で

踊りたくなるロックンロールナンバーから聴き入っちゃう曲や幅広い骨太なサウンドでめちゃくちゃかっちょよかった(*☻-☻*)

みなさんお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ステージから顔見えるとホッとする毎度サンキストなミカさんジャミさんベィミさん

ニャンコちゃん動画スタッフいつもサンキスト

こがん素敵な企画に誘ってくれてゴンタさんマジサンキストです(*^◯^*)これからもよろしくお願いします♪

お片付け~

生着替え~

打ち上げ~♪  で、また来ちゃった(о´∀`о)
THE STREET HAMMERのボーカルさんとかわい子ちゃん交えて東京MEAT酒場にただいま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪早くも店員さんに覚えられてます☆ ←まぁそりゃそうか(笑)

さっき食べなかったやつ中心に注文♪ プルプル生牡蠣呑み~の

子持ちシシャモに紫蘇と生ハム巻いてチーズと春巻きにするって 凄いアイデア料理(*⁰▿⁰*)

オムレツとか何食べても美味しい♪さっきのアンコールでモツ煮とミートソーススパゲッティ(^-^)

絶対これから新宿来るたびボンクラここ通うね(⌒▽⌒)

楽しくごっちゃまして、今日NWOライブだったリンダガレージへGO☆

のっさん&マネージャーもう帰っちゃってて会えなくて残念_| ̄|○ 

一本ごっちゃまして デザートにすき家♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

四月はボンクラライブ入って無いので次は5/5のこどもの日♪

■2017/5/5(fri / kodomo)
■ネオ東京池袋手刀ドーム
■[~ザ☆メンテナンス 黄金工事週間~]
■出演;
ザ☆メンテナンス
STEP UP BOYS(カリ)
ボンクラ
W.A.R.P.
■Open18:00 / Start18:30
■adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800 (+1d)
チケット予約どしどし受け付けチュウ(^з^)-☆

親方先輩と対バンめちゃくちゃ楽しみです((o(^∇^)o))

みんな来てね♪

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/03/26(日) 10 53:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3465-e92c222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ