チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

初台ウオール☆

トムさんハナちゃんヤマさんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)
今日は彫り彫りじゃなく ご飯しに来てくれました♪わーいわーい

ヤマさんが切り抜いたビールをゴチしてくれました(⌒▽⌒)

ハサミ上手に使えるんだね~( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

この前 庭でチョキンした柚子を

ハナちゃんがマーマレードに仕上げてきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
勝手に実ってるだけの完全無農薬 野生児の柚子、

皮の苦味と酸味が引き立つほのかな蜂蜜の甘みとですんごい美味しい♪ スペアリブとかのお料理にも使ってみたくなるわん(*☻-☻*)

ヤマさんお気に入りのカエルしゃんとヒヨコさんズラリ🐣

可愛い(o^^o)

明日からオーストラリア出張に旅立つトムさんファミリー☆気をつけて~行ってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)また5月待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

マザーアース土曜日から月曜日まで三連休☆なのでナマモノは保存食に変身させとこっ♪とあれやこれや冷凍できる仕様にしたり、、、の中 楽しみなのが
3日位寝かせたのが丁度いいコレ↓ 刻んだ韮を醤油・胡麻油・鷹の爪に漬け込んだの♪

韮といえば 5月13日ボンクラとまた対バンめちゃくちゃ楽しみです(*^ω^*)

の前に明日☆土曜日25日☆新宿スモーキンブギです☆

1.ハウロカ19:00-
2.THE STREET HAMMER 19:40-
3.アジト 20:20-
4.ボンクラ 21:00-
5.24thDecember 21:40-
みんな来てね╰(*´︶`*)╯♡

手が韮のニオイムンムンでお仕事終了~して出発☆朝あったかかったから穴だらけのGジャンっちゅう・・・やべぇ3月ナメてた( ゚д゚)寒っ!

途中でホッカイロ買って防弾チョッキの如く貼りまくって初台ウオール到着( ◠‿◠ )

ぴったりC.B間に合った*\(^o^)/*
イントロから

おかやんさんが登場すると一気にステージがオーラ満タン

ライブ観るときってベースだからか自然と下手側にいるのが多いんだけど今日は珍しく上手側にいたので

聴く位置によって音が違うの感じられて楽しい♪

拳あげずにいられないC.B

今日も最高でした*\(^o^)/*

続いて BxTxW の登場*\(^o^)/*

すんごい久しぶりで嬉しい♪

メッセージこもった堤さんの叫び

戦争反対ですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

フロアもステージ

めちゃくちゃかっこよかったです!
お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リョウちゃんのベース弾くスタイル色っぽくてすんごい好き♪

FASTNER

ネクタイ姿のギターさん☆ハードコアサラリーマンって面白い(^^)

トリは FxOxH

リズム感が超タイプ(((o(*゚▽゚*)o)))

また観たい♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな最強でした♪サンキスト(^з^)-☆

ナマで会うのは初めましてのピースケ君と帰り道ばったり一緒になったので松屋でプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピースケ君セレクションのチキンが容赦無いニンニクっぷり(笑)

わはは今夜のボンクラライブチョチロウすげぇ韮とニンニク臭ムンムンかも(笑) 

後ほど新宿スモーキンブギで待ってまーす╰(*´︶`*)╯
スポンサーサイト

2017/03/25(土) 11 47:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3464-9ce15d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ