チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

カッパンク千秋楽☆

遂にカッパンク最終日☆遊び倒しましょー♪っとヒロ 勝人さんおはよ~ごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

今日も見所満載です♪

NO PROBLEMからスタート*\(^o^)/*

昨夜からワクワクして寝坊したらいかんと眠れなかったって遠足前の子供かチョチロウっ(*≧∀≦*)

だってぇ マジかっちょよくって楽しいんだもの♪

最終日の幕開けいきなりトップギアですo(^▽^)o

終わった瞬間、急遽出演決まったTHEうんこ観にACB突っ走るも丁度終わっちゃったとこで崩れ落ちるチョチロウ
「うんこ間に合わなかった~囧rz」って 通りすがりの人が聞いたらびっくりするからやめなさいっ(笑)

中さんお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪今日もすんごい威力でした☆ 3日目の働くシンゴちゃん声がかなりハスキーになっちょります( ´△`)

カッパンク君が死装束に

キョンシー(笑)

三角頭巾カスタム

鼻と口にもティシュー詰めたり どこまでもリアル追求する

みなさん凄すぎて笑いが絶えません(≧∀≦)
自分のお葬式もこうあってほしいわ~(笑)

ロフトメインステージにSYSTEMATIC DEATH登場*\(^o^)/*

すんごいですっ!

ベースさんステージではプレイと存在感ですんごく大きく見えるのにステージ降りるとめちゃくちゃコンパクトサイズでキュートななレディなんですよ~(=´∀`)人(´∀`=)

コンチネンタルキッズベースでサンドイッチ
(=´∀`)(๑>◡<๑)(´∀`=) 
これからもよろしくお願いします♪

fromオーストラリアのWild Spears

これまたベースさんがマッドマックスに出て来そうなナイスルックス(*☻-☻*)

一生懸命日本語で ドーモアリガトウ!が素敵なボーカルさん

昨日階段でノートに書いた日本語アンチョコ片手にいっぱいお話ししてくれたの(=´∀`)人(´∀`=)また日本来てね♪

巨四郎さんがボンクラチラシ持って登場(=´∀`)人(´∀`=)おはよ~ごじゃますお疲れ様です♪

みんな土曜日また新宿に集合ですよ(^^)来てね(*´ω`*)

「カレー飲みに行こう!」で巨四郎さん勝人さんニャンコちゃんヒロとゴーゴーカレー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪連チャンだけど美味しいからいいの(笑)

今日はカツ無しミニサイズ♪ 
コロンとしてる塊はメニューにないので見ないふりして下さい。巨四郎さんの破片です(笑)

キャベツと福神漬けはFree☆って・・・
ヒロ それカレーライスちゃう!福神漬けライスや

楽しくごっちゃましてACB前でLesに遭遇(=´∀`)人(´∀`=) 
デッカいLesと巨四郎さんと映ると最前列のニャンコちゃんちっちゃくて「凹」の字みたいです(笑)

カッパンク夫妻がお遍路さんか托鉢か状態に歌舞伎町を練り歩く(笑)

ロフトに帰還☆っと階段でアキラっち ミワコさんおはよ~ごじゃます(=´∀`)人(´∀`=)

わーい楽しもうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロフト⇄ACBと各自駆け回ってた勝人さんニャンコちゃんコヤンキぃホッピーさんとが顔合わせたら酒場放浪紀っしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホッピー印の赤提灯

トラノコでプチ宴会♪

勝人さんからお年玉いただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

前にボンクラムーンステップライブの打ち上げの打ち上げでシヅちゃんと一緒に行った時、常連勝人さんがオススメメニューや食べ方をがっちょり指南してくれた高円寺「広州市場」のサービス券♪

わーいサンキストです♪

ここはお酒がハイボール¥100っちゅう嬉しいお店♪
おつまみのお品書きも読むの大変な位充実(*☻-☻*)

秋刀魚の竜田揚げやイカの酒盗和えとか

タコブツつまみっこしながら 海の話や行ってみたい酒場や商店街や これで一番組行けそうな感じの楽しいトーク繰り広げ

チーム ハードコアブラ散歩結成(笑)いっぱい色んなとこ攻めましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しく楽しくごっちゃまして再び各自バラけて王国帰還☆
ACBでSYSTEM FUCKER

飛ぶ飛ぶ٩(^‿^)۶

ロフトに移動してBACTERIA

ちょろっと休憩でおんもでニャンコちゃん勝人さん伊藤さんとたわむれてると

カッパンクのお客さんではないオーストラリアから観光で来たというマダムが「like a my daughter♪」って話しかけてくれてツーショット(=´∀`)人(´∀`=)母娘ってより姉妹だろ~って位若々しくてキュートでした(^^) 

ロフトBARステージ 桃尻東京テレビジョンの出番っε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

アルプス君の目力凄い好き(*☻-☻*)

前回と同じく横のメインステージでは

中野茂・丸山康太ゲルマニュームズ

境目行ったり来たり☆も~身体一つじゃ足りましぇん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてACBに突っ走りWARHEAD

これは見逃せないっしょ♪

わーいDANMUSH会えて嬉しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いて昨日帰りの電車一緒で仲良しになったfromUS のQuestion(=´∀`)人(´∀`=)

かっちょいいっ(*´ω`*)

セイラ最高(=´∀`)人(´∀`=)また会いたいよ~♪

ロフトにぶっ飛んで  SODA!


映画やテレビの 中の人 だと思ってた浅野忠信さんがナマでそこにっ(*≧∀≦*)

めっさパンクっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんな汚れた役でも謎の透き通った綺麗なオーラぶっ放す浅野さん

同じ空気吸えて嬉しかったです(⌒▽⌒)

メインステージでDEATH SIDE☆

も~ これぞ日本のパンク!な凄まじいライブ

素敵すぎるカッパンク☆

蘇りを心から望みます

チョチロウの人生を変えた凄い先輩達がわんさかで、まだまだこれからじゃん!っとパワー満タンにさせてもらえました。

今週土曜日25日 新宿スモーキンブギ☆ボンクラ行くぞー♪かもーん╰(*´︶`*)╯♡

3日間本当に心ホクホクでした☆

みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2017/03/21(火) 14 37:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3461-8a1b0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ