チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

カッパンク 中日☆

のっさんおっはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さっきぶり~なみんな(笑)がいっぱいの新宿ロフトからスタートの

カッパンク2日目☆今日も濃厚です!

トップでEXTINCT GOVERNMENT*\(^o^)/*

だーっもぅめちゃくちゃかっちょいいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1番から人いっぱいです☆

アンチノックでのライブ見に行った時 腕&大腿骨折れたので(^◇^;)かぶりつきたいの我慢して後ろから大人しく観戦(^_^)

わーいオノ君久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

チョチロウのメガネにぶら下がってる骨の製作者( ◠‿◠ ) シェルショックのドラマーONOBONE君♪ ボーンクラッシュしないように大事にしてます(^◇^)

milkcow

ブラストばこばこ凄いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

次のBARステージはPUNiK☆ セッティング中

ダーハマ会長、結子さんとたわむれながら

待ち構えるみなさん( ◠‿◠ )

サトさんのMCから

いよいよスタートです♪

どこでもどんな時でもブレないPUNiKっぷり最強♪

もれなくダーハマさん乱入も((o(^∇^)o))

外国のライブバーにいるみたいですんごい楽しい(^^)

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かっちょよかったよん~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いてSELF DECONSTRUCTION*\(^o^)/*

可愛いドレス姿から想像出来ないド迫力とスピード感(*゚▽゚*)ギャップが素敵♪

ACBに移動~♪ っと

伊藤さんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

午後になるとダーク系がカッパンク王国を黒く染めあげてきます(^◇^)チー様ツカダ君久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おっべんとつけて~どっこいくの(笑)♪

NWOのスタジオ行くの(^^) 明日ライブ頑張ってね~♪

Abigail ☆ヤバイACB空気薄っ( ゚д゚) そろそろライター点かなくなりそう な位熱気ムンムンです☆

ロフト戻ってEIEFITSからの

メインステージASYLUM☆

殆どの曲 鍵盤弾きながらのガゼルさん 立ってボーカルのレアショット(^^)

森川誠一郎+關口博史

前回は床スタイルだった森川さん

今回はばっちし見えました(^^)

BARスペース 後ろからみるといい画だな~♪ モヒカン鋲ジャンっと尖ってないものが無い(^◇^)

AUTO-MODの登場*\(^o^)/*

666 KAOちゃんニールさん発見(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい

Catsさんが「最前列の方が危なくないよ」っと柵側にガードしてくれたので

かぶりつきでがっちょり観れてサンキストです(*'▽'*)

いつもは深夜ライブが多いAUTO-MODがオヤツ時分に観れるの不思議な感じ(^∇^)

パンキッシュなジュネさんの両サイドに

妖艶なセリアさん&タイゾーさん

めちゃくちゃ美しいです☆

ジュネさんが呼び込むスペシャルゲストは

アナーキー マリさん\(^-^)/

大盛り上がりですo(^▽^)o

カッパンク凄いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵すぎでした(*≧∀≦*)

行列のできるDJチー様( ◠‿◠ )

タイゾーさんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=) ノボリを持つ真昼間のレアショットいただきましたっ(^◇^)

カランコロン~♪ で Jurassic Jadeの登場*\(^o^)/*

何度も書いてるけど何度でも書いちゃう☆
「おおきくなったらヒズミさんになりたいです」ってチョチロウの七夕の短冊(^◇^)

女・初心者不可!な頃のバンドシーンで

そんな男達を「ガキどもー!行くぞー!」で

ヒズミさんが右に行けばトゲトゲ鋲ジャン野郎どもがわさーっと右に

左に向けばわさーっと左にっちゅう女帝っぷりに

ガキんちょチョチロウ胸をときめかせていたのです

初めて観た 怖い時の方のロフトと変わらない威力に思わず高校生に戻っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヒズミさんは永遠に女神です

なんか一枚不思議な写真↓

BARステージはCRACKS

おんも出るとまだ明るい(((o(*゚▽゚*)o)))

タクロウ君と 立ち飲み龍馬で一休み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

三連休の真ん中日曜日だからか魚系その他も殆ど無くて、かろうじてホタルイカのぬた♪

日本酒くださいなしたら袴もガラスですんごい綺麗(*☻-☻*)

おでんと言う名のスープ串カツ?(^◇^)?モロモロになる衣が美味しいです(⌒▽⌒)

タクロウ君またゆっくり呑もうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロリータ18号盛り上がってます

R.O.M登場のBARステージへ*\(^o^)/*

初めて観たんだけど サウンドもステージングもめっちゃくちゃかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

また観たい!大阪行きたくなっちゃいます♪

偶想Drop

彼女達に非はないが ボンクラと一悶着あった偶想ドロップ関係者と因縁の対決(笑)シンゴちゃんやっちゃえやっちゃえ~ψ(`∇´)ψ

そげなボンクラ 土曜日新宿スモーキンブギでやっちゃいますよ(^^)

みんな来てね♪

ACBにすっとび雷矢観て

ロフトにすっ飛び戻り、観てみたかったPADIOTS☆

ボーカルさんが凄い印象に残る これからも気になるバンドでした♪

BARステージにJACKS*\(^o^)/*

Catsさん華やかだな~(*☻-☻*)

ツーステージ目のマリさん☆モヘアが素敵♪

すんごい楽しい&かっちょよかったです*\(^o^)/*

次は漁港なのでそのまま前の方に場所確保(^^)マグロヘッドは近くで見たいもんにゃ♪
ライブスタート☆ 新聞を読む深海さんの元に

包丁振りかざし船長登場

パフォーマンスだけじゃなく歌も最高♪

削れ 鰹節!の後 いよいよ

マグロヘッド入場*\(^o^)/*

真剣勝負の顔

口上と共にデカイマグロに包丁を入れ

鮮やかにさばいて行く姿

魚を愛し魚で生きる魚屋の男意気がめっちゃくちゃかっちょいいです☆

船長のステージ 浦安魚市場 「泉銀」

また近いうち行きたい(^^)

メインステージ トリのLAUGHIN'NOSEは人いっぱいすぎて肉眼では確認できませんでした(°▽°)

2日目も無事完走☆
中さんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
明日トップのNO PROBLEM遅刻しないように頑張りまーす♪

続く

2017/03/21(火) 11 56:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3460-736dab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ