チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月2日 鶯谷ワッツアップ(ボンクラ)✩
Z  

カッパンクその1☆

歌舞伎町がカッパンク王国になる3日間 初日☆

おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

働くボンクラ シンゴちゃん

わーいみんな楽しみまくりましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たこ焼き屋さんで朝ごはん(o^^o)

トロトロです( ◠‿◠ )

The☆バリュー兄弟

ヨネちゃんだ٩(^‿^)۶

広島焼きライブ(^◇^)

裏返し任命されたカッパンク君

殆ど視界ゼロなのに

せーの

お見事*\(^o^)/*

広島愛溢れる楽しいライブでした♪

ハッピーなDJはコータロー君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

WOLF&THE GOODFELLAS

貫禄のロックンロール

かっちょいいっ*\(^o^)/*

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪リッケン使いかっちょよかった~♪

BARステージにBAKIさん登場*\(^o^)/*

頭そびえ立つぜモヒカン♪ ジェロニモカッパンクにぴったんこ(^^)

Les~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ACB行こ~

フロア中がステージになっちょる

TERROR SQUAD*\(^o^)/*

ACBめちゃくちゃアツイです☆

人生2回目のゴーゴーカレーでお昼ご飯☆

キャベツおかわり自由なのが嬉しい(^^)

流血ブリザード*\(^o^)/*

髪下ろしたバージョンのミリーさん素敵(*☻-☻*)

美尻っ(*^ω^*)

FUGU&JAM☆

床スタイルなので殆ど見えにゃい(p_-)

REAL REGGAEからの

奇形児*\(^o^)/*

ヤバイすんごいかっちょいいです!

わーいのっさん~再びACBに移動~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘

VROOM*\(^o^)/*

ヘビーでドラマチックなVROOM

毎度堀さんの低音かっちょいいな~♪

ドラムがMUSHAxKUSHAの上田さんでうっひゃっほい(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ライブ予定教えてくれたりワクワクです♪

いつかボンクラとも是非っ(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ次の土曜日 新宿ですよん♪みんな来てね(^^)

どわっとロフトに駆け戻るとFORWARD人ぎっちりで見えん(°▽°)後ろにモニターあってよかった(^◇^)

BARステージではQUESTIONS AND ANSWERS☆こちらもぎっちり

そしてメインステージに遠藤ミチロウさん登場*\(^o^)/*そりゃもうかき分けてかぶりつきますよ!

お母さんいい加減 でフロア中震え上がらせ

ラストの仰げば尊しではチョチロウ号泣。゚(゚´ω`゚)゚。

我が師ミチロウさん身体に気をつけてずっと叫び続けてください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

再びACBへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

トリのHAT TRICKERS でACB妖しい異空間に・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まだまだ行くぞっとロフトへ☆ カッパンク君見っけ(^^)

カッパンク君が現れるとあらゆるところで撮影会(^◇^)ミッキーマウス級の人気者です♪

BARステージのトリはTHE TRASH☆

いよいよラスト

メインステージ 1日目の大トリはOLEDICK FOGGYで締め上げて

1日目無事完走(^◇^)すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
また明日ね~(=´∀`)人(´∀`=)ってバイバイできるのめちゃくちゃ嬉しい(^^)

日高屋で野菜いっぱいの大好きなタンメンしばいて帰宅☆ 明日も楽しみまくります☆ 続く・・・

2017/03/19(日) 01 31:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3459-da2902e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ