チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ハッピーだらけ☆

堀さんのFacebookで新商品入荷の情報みてて、うおわっ!これ欲しい(*☻-☻*)

ってコメント入れたら、すぐ売り切れちゃいそうだから取り置きしときます☆っと嬉しい心遣いに感謝しながら翌日早速高円寺ピッグステイルへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

わーい堀さんお久しぶりです♪(=´∀`)人(´∀`=)

頭なでなでされてるみたいな髪どめ(*^^*) わーいわーい
白は速攻売り切れたそうなんだけど金髪には黒が丁度よかね~♪ 

& カッパンクの3日間通し券GET(=´∀`)人(´∀`=)堀さんサンキスト♪ 初日VROOM楽しみです(*^^*)

前々回の時は2日間走り回りすぎて3日目にあんよ壊れて入院っちゅうポンコツっぷり炸裂だったので今回はがっちょり3日完走するじょ~♪

晩御飯はお魚焼いてカルシウム充填♪

っと 夜中謎の発熱(´⊙ω⊙`)
身体の外はお風呂&電気毛布もっこもっこ包まってあったまって中を冷やすいつもの作戦☆ 目覚めたら復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
白くまアイス最強*\(^o^)/*

よっしゃマザーアース出陣♪
今日は近所の女子大が卒業式で、ハイカラさんみたいな袴姿の女の子がご家族連れでいっぱい来てくれました♪ 卒業おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

合間合間に明日のカレー仕込み☆
いい豚の心臓仕入れたので具はハートのにしましょ❤️っと心臓の下準備♪

一口大に切りながら血の塊取り除いて、牛乳に浸して半日 臭み抜きねんね(_ _).。o○

イチゴ牛乳色になったのを洗うと綺麗に血抜き完了♪

後は明日玉ねぎと圧力鍋でシュッシュッポッポ♪
美味しいカレーになってくれますように(●´ω`●)

お片付けして 夜はびっくりドンキーへo(^▽^)o

びっくりドンキーって人生3回目٩(^‿^)۶わーいわーい
中なのに大みたいなナイスサイズな生ビールで

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

して、木の扉状のメニュー眺めて作戦会議♪

先ずはオードブルっと♪ネーミングも素敵な「イカの箱舟」☆
丸っと身一杯焼いたイカの上のやつ ぱっと見ズッキーニにチーズ乗っけたのかと思ったらピーマンにマヨネーズが詰めてありました(^^) お外ご飯発見いっぱいで楽しい♪

もういっちょ、明日のマザーアースBメニュー アボカドエンチラーダにしようと企んでたので参考に

アボカドグラタン♪ 上にふりかけられたパン粉がこんがりサクサクでアボカドとマカロニのクリーミーとナイスなチームワーク(*´꒳`*)

メインは、悩んだ時はどっちもじゃ!でハンバーグディッシュと

トロントロンなデミオムライスわけわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪どっちもにして正解!美味しい~(o^^o)

すんごく楽しく美味しくごっちゃま(*´꒳`*)
そして!何と我が家にテレビがやってきたのです(((o(*゚▽゚*)o))) 原始人チョチロウドキドキで

セッティング終わって初めて映った映像が大好きな女優さん多部ちゃんでした(*'▽'*)

ミュシャの絵がテーマになってる番組で

↓ 多分同じ様な表情してテレビくらいついてたと思われます(笑)

いや こっちだろ?! とか言わないの言わないの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ボタン押せば番組表出てくるし片手で持ち上げられるくらい軽くて薄いし 文明の利器すげぇです( ´ ▽ ` )これからリアルタイムで今日の料理とかサザエさんとか天気予報とか孤独のグルメSeason6とか観れちゃうんじゃん♪わーいわーい

まだ録画できるアイテム買ってないのでライブの時とかは観れないけど(笑)お家楽しみが増えました♪
はいっ!ボンクラライブ次は25日新宿スモーキンブギです☆ 出番は4番目ですが、

18:30オープン 
19:00スタート
1.ハウロカ19:00- 
2.THE STREET HAMMER 19:40-
3.アジト 20:20-
4.ボンクラ 21:00-
5.24thDecember 21:40-
最初っから全部観ないともったいないおばけ出るじょ~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ みんな来てね♪

今日も楽しいです☆みんなサンキスト( ◠‿◠ )生まれてきてくれてサンキスト(^з^)-☆

2017/03/17(金) 12 47:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3458-a82c2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ