チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ドクターズバー☆

この前初めて行って1発でお気に入りのお店になった「晩杯屋」へ再び♪

なんか懐かしい様なほっとする味のモツ煮込みにビール、サクサクの黒みる貝に日本酒♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

揚げたての春巻き大ヒット☆中にタケノコがたっぷりで 何も付けなくてもしっかりしたいいお味(^^)

大根・竹輪・つみれ・こんにゃく・ゴボ天 5種類のおでん盛り合わせが¥180っていいんすか(((o(*゚▽゚*)o))) つみれがふわふわしてて美味しい(^○^)

「柔らかくて美味しいよ~」っとオススメしてくれた厚揚げが 目の前のフライヤーで揚げられて

うひゃ~♪ 外カリっと中トロトロ~(*☻-☻*)

塩と味の素でいただきます☆

ヤバイこれ!めちゃくちゃ美味しいっ♪

味の素ふりながら ↓ このシーン最高だよね~(=´∀`)人(´∀`=)で盛り上がり

そろそろ座りたいね~でまたまた野方屋へ(^◇^)何連チャンだ(笑)

酎ハイと、ニャンコちゃんはもれなくキンミヤ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こっちにも厚揚げがある☆食べ比べ~でくださいな♪

こちらは木綿です☆ チョチロウはさっきの絹の方がタイプだな♪

揚げたこ焼きの鉄板チーズ焼きがまた大ヒット☆日替わりボードメニューだったけどまたあったら食べたい♪

美味しく楽しくごっちゃまして 荻窪ドクターズバーへGO☆

のっさんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)ミカさんジャミさん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

映画が流れるBAR カウンターとテーブル席でゆっくり座って飲みながらライブ観れる素敵なお店♪

NWO登場です*\(^o^)/*

のっさん痩せたね~(°▽°)

マネージャーのキラキラギターサウンドと

叫びの二人組

MCのやりとりがやたら微笑ましかったり

ジャンピングアクションあり

ハープで聴かせ~の

見所聴き所満載なNWOすんごい楽しいです*\(^o^)/*

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いての「皓基」さん

声も綺麗なんだけど

指がめちゃくちゃ綺麗で

ピック無しで色んな音出すギターに魅入っちゃいました(*☻-☻*)

そしてトリは「The うんこ」登場です*\(^o^)/*

セッティングからの

土俵入り╰(*´︶`*)╯

色気エロ気むんむんなブルース

うんこさんのギターの音って凄く広い所で鳴ってる様な深みと響きが大好き♪

夫婦トークに笑かされまくり

楽しすぎるうんこ(^∇^)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

腰お大事にしてくださいね~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ 次のライブは25日新宿スモーキンブギです☆

みんな来てね(^з^)-☆

2017/03/13(月) 10 58:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3456-3a2fd4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ