チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

華麗な金曜 花の土曜

マザーアース 金曜日はカレー曜日☆

今週の具は宮崎地頭鶏メンチカツ

骨折中 一種類だけだったメニューも動けるので Aのご飯物とBのパスタ物の二種類にやっと復活しました(^^)
今日のスパゲッティーはワサビアヒージョ♪

っと    チョチロウがパンダだった

ツインベース ツインドラムの白塗りレディースバンド「ブッチャーEQ」のベースボーカル よーじいが

広島から大量の牡蠣を送ってくれました(*☻-☻*)

トムさんハナちゃんとマザーアース繋げてくれた縁結びの神様よーじいだったんよ(=´∀`)人(´∀`=)ヤマさんが産まれるずっと前ね(^^)

生の剥き牡蠣&一斗缶にびっしり殻付き牡蠣(((o(*゚▽゚*)o)))すげ~こんな宝の山見た事ないわ~(*☻-☻*)さすがよーじいスケールがでかい(๑>◡<๑)

明日はトムさんファミリーとチョチロウ合同企画牡蠣パーティーだ~♪
よーじい→サンダーちゃん→巨四郎さんっとチョチロウバンド歴代ボーカルでかいの多いな~(笑)

存在感のでっかいコンチネンタルキッズ ボーカル アキラっちがミワコさんとご来店♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わーいわーい

早速殻付き牡蠣を蒸し焼きにしてお裾分け♪ 身がデカっ(*☻-☻*)

ロミオとジュリエット(^∇^)

アキラっち目線からのショット(^^)

ハードはあるがソフトが無いマザーアース(๑˃̵ᴗ˂̵)
アキラっちがカルーアミルク用の牛乳買って来てくれました♪

酒と氷はザブザブあるので好きな割り物好きに持ち込みオッケーちゃんですよん(^∇^)

「プロジェクターあればスクリーンカーテンに映画流せるね」っとジブリ上映しながらチョチは映画に出てくる料理作るパーティーっちゅう企画勃発したり ワクワクがてんこ盛りになります♪ 

ちなみに 前レンさんがプロジェクター持って来てやってみた時こんな感じ☆マザーアースが森になったり燃えたりして素敵でしょ~♪

アキラっちミワコさんサンキスト╰(*´︶`*)╯♡これからもいっぱい遊んでください♪

はいっ!コンチネンタルキッズとボンクラ 5/13新宿フリークで対バンですよ♪

あと、コンチネンタルキッズ 7/1 京都グローリーでは 再び中さんの代打でチョチロウがベース弾きます♪

みんな京都行こう(^∇^)

入れ替わりでミカさんジャミさんご来店♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪牡蠣パーティーのリハーサル(^∇^)明日の本番楽しみだね~(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ本番当日(^∇^)一番乗りミカさん昨日ぶり~♪

飲み比べしましょう♪っと三種類のエビスビール持って来てくれました(*☻-☻*)

うひゃ~楽しいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪どれも美味しいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪んだけど

2人揃ってNo.1は 「華みやび」でした♪ 
フルーティーで飲みやすい~♪的なギャルギャル感じゃなく和服姿の凜とした日本女性の内に秘められた優しい甘みって感じでネーミングした人凄いなーと思いました(*'▽'*)

牡蠣前のオードブル☆この前大久保の韓国食材屋さんで衝動買いしてきたイカキムチをタタミイワシに乗っけてどーじょ♪

イカ長ぇよっ(笑)

韓国流にハサミでチョキチョキ✌︎('ω')✌︎

トムさんファミリー到着☆いよいよ牡蠣祭りスタートです(*´∀`)♪
生の方も箱開けてビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))デカっ!!

生のは洗う時金属のボールやザル使っちゃダメよっと よーじいからのアドバイス通りにタッパーで♪
殻付きは リハーサル通りの先ずはフライパンで蒸し焼き♪ 今日のマザーアースシェフ2人(=´∀`)人(´∀`=) っつってもメインはハナちゃんです♪ 手さばきが素晴らしくて見入っちゃいます(*☻-☻*)

こちらのステージにも色んなビールがズラリ(*^^*)
日本酒はジャミさんプレゼントの醍醐のしずく♪

日本酒だけどワインみたいでもあり牡蠣にぴったり♪

シンゴちゃんナイスタイミングで到着~♪

チョチよりずっと前から知った仲のトムさんハナちゃんシンゴちゃん☆再会祝いの乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

またまた素敵なお土産(*☻-☻*)

わ~フェタチーズ大好き~♪

リバーシブルのジャンパーの色が変わるとポーズも変わるヤマさん(^^)芸達者です☆

フライパンだと六個ずつのワンコ牡蠣☆せっかく一斗缶あるんだからやってみたかった「ガンガン焼き」やってみよ~♪

ガンガン殻付きのままぶち込む豪快な焼き牡蠣

自らの水分で蒸されてふっくら(#^.^#)ヤバイ何個食べても1個目の感動が止まらん!

そのままでも海の塩味で美味しいんだけど 庭で採れた柚子を絞ったやつちょろりとしても美味しいよん♪

と、完全無農薬な柚子でジャム作りたいっ♪ってハナちゃんv(^_^v)♪ 
マザーアースから徒歩五分の実家にまだもじゃもじゃなってるから狩に行こう(=´∀`)人(´∀`=)
っとヤマさんも一緒に青木家へGO♪ 

お母ちゃんが高枝切り鋏貸してくれてチョキチョキ収穫スタートのハナちゃん☆
の傍らで剣道師範のお母ちゃん いきなりヤマさんスカウトしてます(^◇^)

ハナちゃん切ったのヤマさん拾って袋に詰める母子連係プレイお見事♪

ヤマさんもチョキチョキに挑戦☆

とれたー! のこの顔最高ね(((o(*゚▽゚*)o)))

「秋になったら柿とりにおいで~♪」ってすっかりヤマさんファンのお母ちゃん(^^)

その前にもうすぐカエルしゃん冬眠から覚めて出てくるし 茶摘みもできるし いっぱい遊びに来ようね(^^)

お母ちゃんにサンキストしてバイバイしてマザーアースにただいま~♪
次はヤマさんシンゴちゃんとセッションライブです(^◇^)

ぞうさんギターでボンクラ~(^◇^)

そのままでも充分ですがやっぱり何かしてみたくなって牡蠣いじり♪
フェタチーズのオイルとパプリカバージョンと

ベーコン巻き♪

こじゃんと炊いた牡蠣飯はみんなのお持ち帰り仕様にわけわけ♪ して

マザーアース出発~

トムさんファミリーとバイバイして、ミカさんジャミさんシンゴちゃんと

リンダガレージへGO♪ 

カッパンクのフライヤー みっこ姉さんにたんまり置いてもらいました♪

ボンクラチラシもまた大量コピーしなきゃ(^^)

次はボンクラ25日 新宿スモーキンブギですよん♪

いつもサンキストなジャミカさんと楽しくリンガレ乾杯して

野方屋へハシゴ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯~ って、

ミカさんすっかりキンミヤ星人になっております(^◇^)

迷った時はどっちもじゃー!の時にありがたいポテトとマカロニのサラダ合い盛りに

煮込みの中から

「アブノーマル」を選んだのはミカさんです(笑)

ナイスチョイス(^◇^)

デザートは ひごもんずでラーメン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい豊かでした~♪ みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/03/10(金) 17 26:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3455-2dc402f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ