チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

アースtoアース☆

マザアース終わってアースダムにすっ飛ぶε=ε=ε=ε=ε=ε=┌((`・∀・´))┘

「悶絶戦隊 アンマーブラック」こと按摩師RENさんさっきぶり~(^◇^)

わーい沫っちゃん久しぶり(=´∀`)人(´∀`=)
アースダムがウルガ化o(^▽^)o

C.B登場*\(^o^)/*

立ち姿、目力、 凄まじすぎで一瞬で惹きつけられるです(*☻-☻*)

サウンドはもちろんですが、ライブハウスに足を運ばせるという事は 目と耳は切り離せない魅力だと思っちょります☆

カッチョいいバンドいっぱい観て日々精進したいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドラムボーカルとギターの二人組で次々とテンポ良く曲ぶっ飛ばしながら

心に響くMCも強烈な「VLADIVOSTOK POWDER GEOOCIDE」から

トリは「schreckwormer + ISHIYA(FORWARD)が

ワンステージ1曲って感じで息するの忘れる位の

映画みたいでした( ・∇・)♪

凄かった~(≧∀≦)
おっしゃ明日も頑張れます( ˘ω˘ )

明けて木曜日☆ 今日の二階トムさん彫り彫りブース 彫られ人はトモ君(=´∀`)人(´∀`=)

トモ君のライブも観に行きたいな♪

ボンクラちゃん次は3/25 新宿スモーキンブギでライブですよん♪ 

全部見逃したらもったいないオバケ出るじょ~∧( 'Θ' )∧ 来てね♪

今日のマザアースメニュー、よくお取り寄せしてる九州の業者さんから素敵な真イワシが届きました♪
真イワシって身体の模様から「七つ星」って呼ばれるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

ダメだこれしか浮かばない(≧∀≦)

実はチョチも上半身に北斗七星の形にホクロがあるんだよ~☆見せられる部位じゃないから見せないけどな(//∇//)

真イワシ圧力鍋でシュッシュッポッポしたのをトマトソース仕立てにしてスパゲッティーに☆
ご飯物の方はタラコクリームのリゾット☆

お魚物が多いのはチョチがお魚好きだからしょうがないべ~(⌒▽⌒)

今日のヤマさんスパイダーマン(^^)ポージングもばっちりです☆

「ちょちー!ヤマトちょちのこと好きだよ」って

4歳児にメロメロにさせられたちょちでした(*´◒`*)ちょちもヤマさん大好きだよ❤️
今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/03/09(木) 14 42:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3454-8c938839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ