チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

按摩ちゃん♪

マザーアース二階彫り彫りデイ♪ トムさんハナちゃんヤマさんおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)
ヤマさんのオバケシャツが可愛いったらありゃしない❤️

っとお願いしてた出張按摩さんご来店(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ 「Musu Bore」のレンさんです☆
チョチロウが舞狐でMusu Boreやってた時から全ての筋肉と骨の調整してくれてる凄腕按摩師なので

触るだけでレントゲン写真が浮かぶ位チョチロウの身体熟知してくれております(^◇^)

足のネジ抜けるまではおあずけ~だったので久しぶりに怪我をかばって歪みきった骨格メンテナンス☆で血流全開になるわ背伸びるわ とにかくレンさん魔法で身体軽くなったわ~♪

側に応援団長(^∇^)プチジュディオングおばけちゃん(*´∇`*)

按摩さんから占い師さんになったり

Musu Boreの新曲 フランス語で歌って聴かせてくれたり

水出しコーヒーの作り方伝授&仕込みしてくれたりマルチヒーラーレンさんサンキストです☆

ミカさんジャミさんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

そういえばジャミさんの美しい立ち居振る舞いっぷりなんかレンさんと雰囲気似てるかも( ◠‿◠ )

今日のスパゲッティーメニューの塩キノコはこの前プレゼントしてくれたハイビスカスの使わせていただきました(*´∇`*)いつもサンキストです♪

プレゼントと言えば、
ニャンコちゃんが「これサイズ合わないからどーじょ♪」してくれた可愛い帽子(*^ω^*)かぶっていつもの野方屋行ったら店員さんが「髪の毛染めたんですか?」って言うくらいの馴染みっぷり(笑)

髪の毛と言えば、
前髪眉毛にかかる位(←眉毛無いだろっつーの^^)この辺まであったのが

ハサミ入れて無いのにライブ終わったらこんなんなってました(笑) スプレーに負けたか?!どこいったんだろ~前髪(笑)

わはは丸坊主化したって やるぞボンクラ(⌒▽⌒)

みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/03/08(水) 14 03:16 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3453-267f64f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ