チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

弥生スタート☆

水曜日☆わーもう3月だね~(❛□❛✿) 

マザーアース終わってお家にベースとりに帰り&晩御飯☆
麦ご飯・きのこ汁・揚げ出し高野豆腐・山くらげ・チキン、、、の下にしいてある葉っぱ

アイスプラント♪ 大好きで見つけたら絶対買っちゃうの❤️

プチプチが塩味で不思議な葉っぱ♪ 青虫みたいにワシワシ(^з^)

よっしゃーボンクラスタジオ行ってきまーす٩(^‿^)۶
おはようごじゃまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ っと巨四郎さんからプレゼント♪
伊香保温泉のお饅頭ですが、中の餡子が種子島の御親族が携わってる黒糖使われてるっちゅう(*☻-☻*)ファミリーで日本旅行してるみたいな素敵なスイーツでした♪

ガッツ満タンでスタジオ入り( ◠‿◠ )

50分ステージのフルセットあれこれ調整しながらがっちょり演って

準備万端☆いくぞボンクラ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

土曜日☆3/4☆新宿FNVで

ザ・ビールスと一騎打ち♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

絶対楽しいから見逃しちゃいやんですよ♪

予約←すると先着30名様にyoutubeで公開中の呑んだくれ映像満載なPVに さらに特典映像付きのDVDプレゼント♪ みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

木曜日☆トムさん彫り彫りデイ♪ 
今日のメニューはキノコオニオンクリーム煮ライス☆ヤマさんの美味しい顔嬉しい(*´∇`*)

お野菜大好きなヤマさん♪ ちびっ子が嫌がりがちなピーマンとかも( ◠‿◠ )

でもやっぱりずっと一番好きなのはモヤシね(^^)毎回ヤマさんリクエストで幸せのモヤシサラダ用意してます(*^^*)

金曜日☆ はカレー曜日♪ 

今日のはベーコンとマッシュルームのカレーです♪

最近キノコメニュー続きなのはチョチロウがキノコ好きなのでついわさっと買っちゃうのよねん(*^ω^*)

使いきらんかった奴は保存食の塩キノコにしておこうっと♪ あっジャミカさんプレゼントのハイビスカス塩でがいいね(*☻-☻*)

出来たら来週のマザーアースメニュー、スパゲッティやピラフやいろんなおつまみに大活躍してくれそうです♪
っと・・・

わーい いらっしゃいませ~(=´∀`)人(´∀`=)

程なくしてニャンコちゃんもいらっしゃいませ~(=´∀`)人(´∀`=)

ひな祭りですが 鯉のぼりが如くいい鰯が入ったので

マレーシアお土産の↓調味出汁パックで煮付けにして

パクチージャム添えてどーじょ♪ 

大ヒットでした(^-^)v 居酒屋バージョンマザーアース色々作れてうっひゃっほいです♪

明日 FNVと手刀分裂してますがチョコレートスラッジvsボンクラお互いいいライブしようね~(=´∀`)人(´∀`=)の壮行会!

もれなく四文屋(笑) ライブイブじゃき 酒は嗜む程度に

っと先ほどある方面から訃報あり。
痛い事も悲しい事も 楽しい事以上に押し寄せてくるのは生きてる証拠じゃき、無理して頑張って忘れようとしなくても ちゃんと無理せず思い出さなくなる時は必ず来るから 泣きたいときはおもいっきしジャブジャブ泣いてまた笑おうね(^^) マザーアースで待っちょるよ(=´∀`)人(´∀`=)

明日はボンクラだっᕦ(ò_óˇ)ᕤやるでー!

2017/03/03(金) 11 01:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3450-b9355041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ