チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

おかえり~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

血液検査で不足だったカリウムをリンゴで補給して(^^)酒パワー今日も全開いきまっせ♪

似てるけど違いますよ(笑)

マザーアースメニューは鮭と山くらげのスパゲッティー

二階は彫り彫りデイ☆彫り師トムさんハナちゃんヤマさんおかえり~╰(*´︶`*)╯♡
本日の彫られ師さんご来店~♪ ・・・って  手刀のPAさんでびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))♡「いらっしゃいませ~」から顔見た瞬間「おはようございます!よろしくお願いします!」ってつい言っちゃうライブハウスの習性(笑)

ハナちゃんがまたまた素敵な北海道お土産を(*☻-☻*)いつもときめきまくるアイテムプレゼントサンキストです(*⁰▿⁰*)

ハピちゃんのケーキで鼓笛隊ごっこ♪

次々新しい遊び創りだすヤマさん(๑・̑◡・̑๑)

初めてマザーアース来た時はこんな赤ちゃんだったのに

先週で4歳になったんね~(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう~🎉成長見れるのすんごい嬉しい♪ &一緒に成長できるように ちょっちーも頑張れるよ~(=´∀`)人(´∀`=)

ジャミさんミカさんニャンコちゃんいらっしゃい~*\(^o^)/*
ヤマさんニャンコちゃんの声聞こえた瞬間二階から猫まっしぐら(=´∀`)人(´∀`=)

四年越しの超マブ(^○^)

ジャミさんミカさんからも素敵な沖縄お土産がっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーい北海道と沖縄 日本北南グッズ満載♪  今夜は居酒屋マザーアースいきまっせ~(^◇^)

この前 四文屋でキンミヤ梅割りデビューしたミカさん

伝道師ニャンコちゃんと キンミヤ焼酎じゃないけど宝の梅割り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マザーアース メニュー無いけど言えば何かしら出てくるのでお気軽に(笑)

大久保で買って来たスンデは

ニャンコちゃんとBxHxLxH で韓国ツアーの時に蔭山さんオススメで初めて食べてからハマったやつ♪

今は亡きタイジさんも一緒だった韓国ライブ珍動酎の模様は→酒パワーさかのぼって←見てね(^^)

その豚の腸に、春雨・餅米・香味野菜・豚の血を詰めたスンデ☆さすがに見た目グロいですけど食べず嫌いはもったいないわよ✌︎('ω')✌︎

カッティングして 色々な韓国調味料で

ボイルしたやつはトッポギ用のソース添えてどーじょ♪

スモークチーズと焼き入れたバージョンは

辛いけどフルーツの甘みもあってすんごい美味しいタレでジョワっしたの♪

もういっちょ☆ 高野豆腐を片栗粉まぶして揚げて、 揚げたし豆腐仕様にしたのを

スンデと玉ねぎとピーマンと卵のスープに♪

スープの味付けは ↓ スーパーで味見した塩ダシがね、

サッポロ一番の塩ラーメン味で即買いしたの(^^)
これスープ以外でも炒飯とかフライドポテトとか鳥の唐揚げとかまぶしたら絶対美味しいやつだろうて♪

ジャミカさんプレゼンツの あぐー豚の脂身がゴロンと入った味噌を 炙ったたたみいわしに塗って一品♪豚の脂身ラブなニャンコちゃん大感激してました♪

鶏さんのチューリップ揚げたらばお味は前回の広島出張彫り彫りの時のハナちゃんプレゼンツ瀬戸内レモンディップ添え♪ 大ヒットでした♪ みんなが美味しいものわけわけできてるの嬉しい( ◠‿◠ )

も~時間とお金あったら日本縦断調味料探しの旅に出たいわー(^◇^)

ボンクラでツアーまわったら もれなく食酒巡りツアーになりそうで楽しみだわ(^○^)

はいっ!ボンクラ今週土曜日 新宿FNVでライブですよ♪

ニャンコちゃんのチョコレートスラッジとがっちょりかぶっちゃって どこでもドアくれー!状態ですがヽ( ̄д ̄;)ノ

ザ・ビールスとのタイマンライブ♪たっぷり50分のステージ楽しみしかないで~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
予約サイト←こちらポチ♪ 先着30名様にDVDプレゼント☆みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなと楽しくバイバイしてお片付け&仕込み終わって、ニャンコちゃんともう一仕事☆今後のライブや遠足イベントやあれやこれやの打ち合わせミーティングに野方屋へGO☆

調味料の味見オンリー 仕事上がりの腹ペコチョチロウ 長芋鉄板焼きまっしぐら( ^ω^ ) お外寒かったので熱燗でポカポカ♪ ニャンコちゃんはもれなくキンミヤ梅割り(笑)

さっきのジャミカさんあぐー味噌でどーにもこーにも脂身モリモリラーメンを欲しちゃってるニャンコちゃん
「背脂!背脂~っ!っつったら西荻ではここ!」な背脂系の天鳳にシメラーメンに決定(^◇^)

ビールのお供に頼んだ唐揚げがプリンゴロンとしてて大ヒットでした♪

ニャンコちゃんのアブラ魂に火をつけたジャミカさん今度一緒に来ましょうね(^∇^)

マックシェイクでクールダウンしてからバイバイして帰宅☆また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆全ての愛すべきボンクラ共サンキスト(^з^)-☆

2017/03/01(水) 11 34:35 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3449-bea3a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ