チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

なせばなる♪

日曜日~♪ お日様ポカポカお布団干し&日向ぼっこ日和です(o^^o)

干し待ち時間 竹刀振って肩のリハビリ☆

だいぶ真っ直ぐ上がるようになりました(^^)

晩ご飯はベジタリアンキーマカレーとトマトサラダとナメコおろしネギダクにゅうめん♪ 美味しいにゃ~(^з^)

久しぶりに千と千尋の神隠し DVD借りてきて観ました♪

長野にある この ↓ 「金具屋」って温泉旅館行ってみたいな☆

似ちょる(⌒▽⌒)

大きいお風呂にトプンしたいです

大きくないけどお掃除したてのピカピカお風呂に緑色の入浴剤入れてばばんばばんばんばん♪

歯ぁ磨いて寝まーす♪( ´θ`)ノ
.
明けて月曜日~☆ おはようごじゃますでいつもの秋刀魚や鯖のつもりでグリルに突っ込んだニシンが・・・

やっぱり小骨まで食べやすい圧力鍋作戦だ!
営業お休みのマザーアースへGO☆

生姜とシュッシュッポッポしてやっとニシンらしいビジュアルになりました(笑) 

よっしゃ乾杯☆じゃないよ~  ビール瓶だけど(笑)
中身は、鰹節・昆布・トビウオの出汁に

お砂糖・お酒・お醤油で作ったおツユ

グロールシュの瓶ってばフタ便利でデザインも好きなんだもの♪捨てずにいられず再利用しまくり(^O^)

後は、家の炊飯器1.5合炊きだからいっぱい炊いた方が美味しい炊き込みご飯はマザーアースの一升炊きのでこじゃんと作って持って帰りましょ♪

うおっと時間だ!もろもろ担いで帰宅してすぐ病院へGO☆
レジのレシートと間違える位長い予約表(゚∀゚)

お玉を松葉杖に持ち替えて 先ずはCT撮影

うはは CTだと穴ぼこ生々しいな~(o_o)

穴から亀裂が入るのを心配されてたんだけど見たとこやっぱり骨は大丈夫 って事で、後は傷口からバイキン入ったとかが無いか急遽 炎症反応みるための血液検査が増えてもぅた

血ぃ抜いた後 止血のガーゼ巻かれるの初めてだな~、いつもは丸い絆創膏貼るだけなのに

バカボンのパパになってます

1時間後 結果発表☆バイキンマンいませんでしたp(^_^)qよかったよかった

じゃあこの腫れと痛みはなんなんだろ~( ̄◇ ̄;)

リハビリでは
ゆっくり優しいマッサージで少しずつほぐす&お風呂オッケー╰(*´︶`*)╯だけど出たら冷やす事、まだ暫くは松葉杖使用、寝るときはクッションで足を高く、、、そのうちなんとかなるでしょう!
はいっ頑張ります☆
でも腕の方は先生びっくりする位動き復活してるし新しい運動教えてくれたりで頑張り甲斐がありますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
よっしゃ3/4 新宿FNV ボンクラぶちまかしますよー♪

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

無事釈放されて 晩ご飯は鍋~♪

ニシンも味付けして煮込んで見事な変身しました♪
よかったニシン嫌いにならないで(=´∀`)また作ろうっと♪

炊き込みご飯も美味しくできたし今日もハッピーちゃんでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2017/02/27(月) 06 49:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3448-dfaee75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ