チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

多国籍散歩

金曜日はカレー曜日~♪

基本の甘口マザーアースカレーに

今週の具はベーコンとブロッコリーです☆

のっさん毎度~(=´∀`)人(´∀`=)

NWOのポスター持って来てくれました☆がっちょり貼ります(^^) リンダガレージなんだけどボンクラかぶっちゃってて残念(T_T)

いつか一緒にやらねば~♪

のっさんいつもサンキスト(^з^)-☆
来週は何カレーにしようかな~♪

あ、この前教えてもらった奴実験してみよ♪
みじん切りしたピーマンと玉ねぎと

木綿豆腐崩したのをカレー粉で炒めて

ブイヨンとカレールーで仕上げてベジタリアンキーマカレー☆ ぱっと見麻婆豆腐だけどカレーです(^○^)美味しく出来たのでメニューにしてみよっかな♪

夜はボンクラスタジオ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
次のツーマンは持ち時間50分あるきに全曲総動員でがっちょりやりまっせ~٩(^‿^)۶

たっぷし楽しくボンクラしまくって ミーティングへGO☆ 

ボンクラの曲作りはスタジオじゃなく酒場!が結成当時からなので(笑)

大事な打ち合わせも酒場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「目利きの銀次」で飲み放題¥1200 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お魚中心の素敵なメニュー満載♪

鯨カツ~♪

鯨のレアステーキ♪

鯨美味しいね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鰹の酒盗焼きヤバイっす!日本酒ください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

鯨に鰹にっとなると話題は漁港に(^◇^)

対バンしたいな~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

っと こんな感じのボンクラ呑みっぷりは撮影されておりまして

3/4 新宿FNVザ・ビールスvsボンクラのツーマンライブの日 ボンクラ予約先着30名様にPVプラス特典映像付きのDVDプレゼントするですよ♪

予約サイトはこちらからもどしどし受け付けチュウ♪(´ε` )
PVはyoutube ←で絶賛公開中ですよん♪ 観てね♪

終電遅れてたから無事間に合って帰宅☆
明けて土曜日、マザーアース終わって大久保で晩御飯企画♪
うわお入道雲?!季節外れのモコモコ雲(((o(*゚▽゚*)o)))早く夏にならないかな~♪

韓国食材屋さんでスンデとチキンスープ買ったり

道すがら山くらげや仙台のアオキのうどん買ったりしながら

アースダムこえてポコポコ歩いて

目的地到着☆ 団地の一階にあるカフェみたいなお洒落なラーメン屋さん「MISATO」はじめまして♪

背脂がポイントみたいです♪

醤油・塩・味噌 どれにしようか悩むわ~(*´◒`*)おすすめでネギトッピングの塩に決定♪

麺の固さ・味の濃さ・背脂の量がカスタムできます☆

麺 普通・味 普通・背脂 多め でお願いしてワクワクビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

きました☆きゃ~っ粒々背脂の雪化粧(*☻-☻*)叉焼トロトロっ♪ クリーミーな塩スープ優しい味で麺に絡まってすんごく美味しいです(*´ω`*)

1人で切り盛りしてる店主さんもとても気さくで感じ良くって また来たい(^-^)
美味しく楽しくごっちゃまして、帰り道 素通りできずにドネルケバブ屋さんに寄り道(^◇^)

チキンケバブの辛口ソースチョイス☆
一口くださいな♪ 美味しっ(*'▽'*)

よっしゃガッツ満タン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 来週はビールvs焼酎

飲むぞー(笑)

みんな来てね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/02/25(土) 15 42:01 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3447-e59b4ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ