チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

猫バスツアー

病院Dayの月曜日☆今日は腕のレントゲン検査と、腕&足のリハビリ

竹刀素振り作戦が効果的だったようで、可動角度増えてて褒められた(#^.^#) 竹刀使う新しいトレーニング教えてくれたり充実したリハビリで

ライブで腕上げられる日が近づいてきてますね♪

ボンクラライブ近づいてますよ((o(^∇^)o))
3/4 新宿FNV   ザ・ビールスとのツーマンです☆

ビールvs焼酎の呑んだくれタイマン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪絶対楽しいから来てね!

ご予約どしどし受け付けチュウ(^з^)-☆ →予約してくると←いい事がありますo(^o^)o

そげなボンクラいつも来てくれて最前列で楽しませてくれて、マザーアースでもお馴染みのミカさん&ジャミさんと、

動画撮影手伝ってくれるチョコレートスラッジボーカリスト ニャンコちゃんが

待つ「四文屋」へ病院あがりで合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

わーい乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

四文屋初めてのミカさん&ジャミさんに四文屋エキスパートのニャンコちゃんおまかせのメニュー選びで宴スタート☆ポテトサラダに

レバー☆

レバ刺し禁止になっちゃったけど さっと炙りのここのは生の美味しさ保ってます(^-^)

ミカさんキンミヤ梅割りデビュー☆

「美味しいっ!!」って  もう悪魔に魅入られちゃいましたね(笑)

おつまみも希少部位のソリレスに

トロシロ・冷製盛り合わせ・スペアリブと

初めての物に果敢にチャレンジするミカさん

知らなかった物が好きな物になってくっていいよね♪人とご飯食べるのそういうとこも大好き❤

ニャンコちゃんナイスチョイス☆目には目を、二の腕には二の腕を!で牛の二の腕ᕦ(ò_óˇ)ᕤ わはは牛パワーいただきます♪ 

ジャミさんとはベーシスト同士ベース話し楽しいしミカさんニャンコちゃんの漫画話しも聞いてるだけで読みたくなっちゃうトークにワクワクするし美味しく楽しくごっちゃまして

すぐ並びのビーフワークスへGO☆

今月26日で残念すぎる閉店を迎えちゃう前に一緒に来れてよかった( ´ ▽ ` )

ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの

先ずはの長芋キムチ美味っ♪

お肉と内臓をお任せでお願いしたら超ゴージャス(●´ω`●)

少しずつ色んな部位食べられるいいお店☆マジ閉店悲しいわ~(T-T)

テーブルのガス台で好きな加減に焼く自己責任肉最高♪

taigaさんごちそうさまでした!またどこかのライブハウスで(=´∀`)人(´∀`=)

おっ!雨あがった♪ もういっちょ行くっしょ☆で

目指すは戎☆

この通りがネジ式っぽいと盛り上がりながら

到着♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何頼む~? で みんな気になったデンマークソーセージ(*☻-☻*)

お箸で切るの至難の技なので齧りっこ(^◇^)パリッとジュワッと美味しいです☆

春キャベツとアンチョビのサラダ☆これマザーアースの白菜サラダの味で真似っこしたい♪

絶対はずせない戎名物 イワシコロッケ☆

これもお箸で分けにくかったら

齧ってしまえ~ な

齧りっこ直箸 無問題なメンバー最高(=´∀`)人(´∀`=)

西荻飲み食べツアー  はとバスならぬ猫バス

ツアーコンダクター ニャンコちゃん「シメは八龍!」

餃子&ビールでスタート☆

売り切れ御免な夜限定の豚さんあってラッキー♪

各自メインチョイス☆ チョチロウはご飯だけ食べたかったので 定食の中からみんなでつまみになる回鍋肉で(=´∀`)人(´∀`=)

ニャンコちゃんめずらしく いつもの長崎風焼きそばじゃないの選んだので

ミカさんが長崎風焼きそば☆ 
運んでくれるいつもの店員さんがやっぱり自動的にニャンコちゃんに長崎風焼きそば置いちゃうの(笑) 

西荻ハシゴすんごい楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)サンキスト☆また色んな街飲み歩きましょう♪

2017/02/21(火) 11 35:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3444-8e19b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ