チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

週末日記

京子さんプレゼンツ ちょっちーの退院祝いシャブシャブ祭り開催~☆との嬉しいお誘いにニャンコちゃん家へお邪魔邪魔~٩(^‿^)۶

うおわー!ウエルカムドリンクがモエだしっ(((o(*゚▽゚*)o)))シャンパン大好き~♡

肉霜ふりまくってるしっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どどどどーしよーこげな贅沢な・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お供にっと うちの実家の庭でとれた柚子を皮ごと絞ったやつ☆シャブシャブにも

こちらにも合うかなっとホタルイカの醤油漬け♪ 塩辛にも合うからばっちしでした(^^)

こちらにはアッコちゃんプレゼンツのフグヒレでヒレ酒作っていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヒレ酒とシャンパンチャンポンってなんて罰当たりな(*≧∀≦*)

降霜量ハンパない牛さんと、豚さんのツイン盛りから先ずは牛さん

ポン酢では無く 麺つゆ+柚子でいただきます!うひょっ フッカフカしてるっ:*+.\(( °ω° ))/.:+美味しすぎるってばよ!

合間に京子さんが次々とおつまみを作ってくれます♪

トースターから取り出した椎茸に詰まってるのは 酒粕と味噌を混ぜたのだってo(^o^)o わーい真似っ子してみよう♪

牛さん&豚さんのいいエキスたっぷりなアフターシャブ鍋に野菜IN♪

調味料いらずでモリモリいけちゃいます♪

「そう言えば地下のお店 新しくなってからまだ行った事ないよね~ 行ってみるかい?」っとダイニングバー 願に連れてってくれました

仕切りで半個室仕様のブースがいくつもある遊び心がお洒落な店内(*☻-☻*)

お通しのポップコーンが爆盛りで

ピクルスも大変なボリュームです(^◇^)

クルクルポテト可愛い(⌒▽⌒)どうやって作るんだろう

京子さんオススメ焼きたてのピザ美味しくごっちゃまして

再びカスヤ家でデザート祭り(*^▽^*)
京子さん&ニャンコちゃんに遅くなったバレンタインチョコレートババロア作ってきました☆

京子さんからもケーキが(≧∀≦)

お土産までっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆も~何から何までごちそうさまでした☆サンキストです:;(∩´﹏`∩);:

駅まで送ってくれる間に「デザート行く~?」ってなっちゃうのがお馴染み相変わらずのペルシャムキック腹   おそるべし(笑)

お隣の静さんが働いてるお蕎麦屋さん「BONSAI」

冷たいお蕎麦をあったかいお汁でいただく つけ麺スタイルの鶏つけ蕎麦

トロロトッピングでいただきます♪

つるつるのお蕎麦に

静さんサービスのタマゴが半熟トロトロで美味しかったです♪

色々サンキストでした~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、土曜日だから混んでるかな~と思った上り電車すいててラッキー♪
明けたら日曜日☆お休みだ~♪
スカッ晴れのいい天気( ◠‿◠ ) 朝ごはんは昨日タッパーに入れて持たせてくれた京子さんのぬか漬けとレンコンキンピラに、マザーアース白菜サラダと ナメコにゅうめん♪

窓全開気持ちいい~っとお掃除&洗濯しまくってる間にもリハビリストレッチして・・・たら

 思いついた☆腕を真っ直ぐにあげられる様にする運動、剣道の素振りがいいんじゃね?
早速実家行ってお母ちゃんに竹刀借りて、公園で素振り☆

梅の花咲く原っぱでキャッチボールやサッカー楽しむ親子連れの中 竹刀振る金髪(・◇・)/  すいません決して怪しい者じゃありません(≧∀≦)

久しぶりに竹刀振ったけどこりゃ正解☆色々伸びるし適度な重みで筋力もつきそうだし姿勢ビシッとするし これからゆっくりと続けよっと(^^)
晩御飯はお魚気分☆だったので駅まで鯖買いに行って塩焼きに &朝の残りお惣菜に 納豆・大根おろし にお味噌汁と麦飯♪ この地味なゴージャスっぷり最高☆

ベースひきながらお湯はるの待ったお風呂ピカピカで気持ちいいし お日様の匂いのお布団フカフカだし幸せだ~(=´∀`)
いい週末でした❤️みんなサンキスト(^з^)-☆
明日病院でレントゲン&リハビリの日だ~☆頑張るじょ٩( 'ω' )و
ボンクラライブもうすぐよ♪
3/4新宿FNV  ザ・ビールスとタイマン張るぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんな来てね!遊ぼうね♪
ご予約はこちら→の予約ページでもどしどし受け付けチュウ(^з^)-☆

2017/02/19(日) 23 51:06 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3443-ba51e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ