チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

麦LOVE❤️

長年 米と言えば液体で摂取してましたが(笑)

最近お家に炊飯器導入して固体のお米いただいてます♪

米って言いながら お家のご飯は7割が麦です♪ 麦ラブ❤️

はいっ!飲む麦ライブ!
ザ・ビールスvsボンクラ
 
ザ・ビールスといえばもちろんビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラといえば焼酎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪は、

麦焼酎よ(=´∀`)人(芋もあるでよ´∀`=)

チャンポン対決いくでーψ(`∇´)ψ

もれなくビールも大好きな焼酎ボンクラ(笑)わはは楽しみだ~♪

ステージ時間たっぷりナミナミなツーマンライブ☆みんな来なきゃもったいないオバケでるよ!来てね♪飲もうね╰(*´︶`*)╯♡

ご予約ドシドシ受け付けチュウ(^з^)-☆←ポチするとFacebookご案内でます。
予約なく当日思い立ったらでも受け付けで「ボンクラしにきた」って言うと前売り料金でチケット買えますのでギリギリでもカモンっ!ボンクラはあなたを待ってます(=´∀`)人(´∀`=)

はい巻き戻して    残り麦飯が冷凍庫にたまってきたので 晩御飯はごはんメニューにしましょっと調味料ボックス漁って・・・

よっしゃ昨日バレンタイン鍋やった電気鍋出てるし

石焼きならぬ電気鍋ビビンパだっ♪
仕込みは機材調味料満載なマザーアースで(^^) 

切れ味のいい包丁気持ちいいにゃ~♪ ボーンクラッシャー 力無しでも使える様になった♪セイキマンさんサンキスト♪

人参さんはゴマ油・砂糖・ニンニク・オイスターソース・胡椒

モヤシも砂糖ニンニクオイスターソースにダシダッ

ほうれん草は砂糖・ダシダッ・あごだし醤油・すりゴマ

っと3種類のナムル☆

熱した鍋にゴマ油しいて、ご飯の上にナムルと挽肉炒め乗っけて蓋してチリチリ音するまで焼きいれたら卵黄と、コチュジャンに玉ねぎ&リンゴの絞り汁・蜂蜜・アサリダシダッのソースまわして 混ぜ混ぜしていただきます(*^▽^*) やべーすんごく美味しくできちゃったっつーじゃん❤️

明けてマザーアース☆金曜日はカレー曜日

今日はブロッコリーと魚肉ソーセージのカレー

かっこいいさかなクンとチョコレートスラッジのヒデキ 似てる(о´∀`о)

ミカさんジャミさんいらっしゃい~╰(*´︶`*)╯♡いつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

ミカさんとメガネとっかえっこ遊び👓

ミカさんの度強すぎて見えんっ(*☻-☻*)

今日も楽しいです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/02/17(金) 13 18:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3442-5f19701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ