チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

中野ムーンステップでボンクラ☆

ライブだ~い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おはようごじゃます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニャンコ隊長 今日も撮影班よろしくです♪

ボンクラの物販コーナーが武器庫に見える(^◇^;)

の横にホッピーさんのフードブース٩(^‿^)۶

獲物を狙う野獣の如しボンクラ(笑)

ライブ終わったらいただきま~す♪

わーいみんないらっしゃいまし~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

ベイミさん&スットビさんから素敵な退院祝いいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ わははホネホネ~♪
クラッシュしないように持って帰らねば(笑)

&バレンタインチョコ~♪ 色んな種類みんなで争奪戦(๑・̑◡・̑๑)

メッセンジャーの写真機能がバレンタイン仕様になってるのね❤️

キスチョコ(笑) はいはいアホなことやってないで

そろそろスタート、フロア降りるべ☆わーいヤシーニョさんおはにょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トップ「5w1h」スタートです☆

ドラムとギターボーカルの二人組

独特な雰囲気あってかっちょよかったです♪

キャー!コンチネンタルキッズのアキさん&チヒロちゃんがっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ガッツ満タン! ボンクラ行きまっせー!

毎度お馴染みプロレス入場スタンバイ(^∇^)

SEからのシンゴちゃん一気o(^▽^)o

ボンクラキングだ(笑)

全ての愛すべきボンクラ共へ♪ からぶっ飛ばしていきます

写真撮ってくれたみんなサンキスト(^з^)-☆

バンバンいただきます♪

2年ぶりの自分の足骨ライブ♪

痛み止めバッチシキマってます٩( ᐛ )و

も~めちゃくちゃ楽しいっ((o(^∇^)o))

はやく走り回れるようになりたいです♪

うまい棒で福は内~\\\\٩( 'ω' )و ////

シンゴちゃん一気で始まりチョチロウ一気で終わるボンクラ(≧∇≦)のっさんゴチ(^з^)-☆

のっさんに江田さんに リンガレファミリーわーいわーい(=´∀`)人(´∀`=) っと・・・

きゃ~♪ナオミさん~(((o(*゚▽゚*)o)))♡アヤコちゃんと繋がっててびっくりうっひゃっほいだったんです♪

ナオミさんアヤコちゃんシヅちゃんとレディースショットいただき(#^.^#)

みんないつもサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)ステージから顔見えるとテンション上がるし安心します❤️

ホッピーさんごはんいただきまーす(⌒▽⌒)

全部盛りみんなでわけわけつまみっこ♪ 美味しい楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

階段大変だけどライブとバーのフロア行き来して何回も乾杯できるの楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ゆっくりお話しできるし♪

よっしゃ次始まるぞ~♪ どどどっと階段おりて

「Doo Vee Dovers」登場\(^^)/

フロアもステージ(^○^)

ライブ終わったばっかなのに 観てるともうライブやりたくなっちゃう(*≧∀≦*)いい笑顔だ~♪

のっさんとノリノリ♪

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかった~♪

セットチェンジタイムはもれなく乾杯タイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「DANCE WITH ME」始まった~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

ベースの音ゴツくていいな~♪

NWOごはんタイム♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪マネージャー来てくれて嬉しい♪

マナミちゃんから手作りチョコいただきました~❤️すんごい美味しいっ!鼻血出るまで食べたい(⌒▽⌒)

ボンクラ4人集まってると突発撮影会開催(笑)

構成狙ってないのにボンクラっぽさ丸出しでいいね(^◇^)

と思えばプロレス人形遊びおっぱじめる自由すぎるボンクラψ(`∇´)ψ

次は待ってましたの「DANMUSH」*\(^o^)/*

スターリンTシャツ~٩(^‿^)۶

アヤコちゃんのセクシーっぷり反則~(*≧∀≦*)❤️

も~すんごいかっちょよかったです!

SG続きだ♪

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また一緒にやりたいです☆

PV用の「ボンクラー!」やってくれたみんなサンキスト( ◠‿◠ ) 近所公開予定♪
↓ 撮る巨四郎さんを撮る(^◇^)

ライブ会場で ボンクラ焼酎買うともれなくPVついてきます(^O^)普通逆だろ?!
ボンクラだからしょうがないんです(笑)

ボンクラ次のライブは
3/4(土) 新宿FNV
Regular of THE BEERS 2017
“BATTLE GIGS Vol.1”
ザ・ビールス vs ボンクラ
のツーマンです!

ビールvs焼酎のチャンポンナイト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪呑んだくれに来てね♪
ツーマンって事で時間長いからいつもより濃いめのボンクラたっぷしやりまっせ~♪

いよいよトリは「THE SHOKU」*\(^o^)/*

今日はSGとリッケン二手にわかれましたな(^∇^)

フロア大盛り上がり*\(^o^)/*

あっちこっちフロア中にボンクラ散らばってます(笑)

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

素敵なイベント呼んでくれてサンキストです(๑>◡<๑)これからもよろしくお願いします❤️

シヅちゃんご飯行こう~(=´∀`)人(´∀`=)

勝人さんとニャンコ隊長の引率で高円寺のワンタン屋さんへタクシーでGO♪ 

先ずはビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの~

色んな種類のワンタンやおつまみ(*☻-☻*)

待て~~~

よしっ!   って・・・(笑)

シヅちゃんわんわんっぽくて可愛すぎるんですけど(^◇^)

メインは1人1ワンタン麺♪

三種類のワンタン入ってる塩味のにしました♪ 美味しいっ( ^ω^ )

撮る勝人さんを撮る(^◇^)

勝人さんオススメの丼も二種♪ みんなでいると色んな種類わけわけできて楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

また来ようね~♪で美味しく楽しくごっちゃまして駅へ

シンデレラタイムだ

ガラスの靴なら木っ端微塵にしそうなライブよく頑張りましたマイあんよ(^∇^)
でも数日前からの腫れが痛いわ~(-.-;)

明けたら病院の日☆
傷は来週まで絆創膏はがすの待ったです。まぁベロンと傷開いちゃったらいやんだものね

レントゲン撮ったら骨は異常なし(^∇^)ホッ♪

っつーか穴だらけで恐っΣ('◉⌓◉’)
ボニー&クライドあんよ頑張れー!

俺たちには明日があるのだ☆

三月四日 新宿FNVで待ってるよん\\\\٩( 'ω' )و ////

みんな最高です☆サンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2017/02/13(月) 13 14:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3441-be8d6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ