チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

新年会☆

気待ちのいいスカっ晴れ~٩(^‿^)۶
お花見しながらマザーアースへGO♪

今日は新年会です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

着いたらすぐに注文してたスモークチップが届きました☆
いつもはウイスキーオーク使ってるんだけど これからのお花見シーズンに合わせて桜のにしました(^^)

っと   一番乗りスーさんが

チキンのスモークを\(^o^)/

&ガーリック醤油味のジャガイモ♪ アイアンシェフスーさんすごい♪

ミカさんジャミさんいらっしゃい~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪スモークチーズと色んな種類のパンと

バレンタインチョコいただきました~٩(^‿^)۶わーいわーい

チョチロウ一品目はまぐりの酒蒸しできました♪

ボンクラ到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

巨四郎さんプレゼンツの

むかごは塩茹でに

銀杏は封筒に入れてレンジでチン作戦☆

揚げ物行きまーす☆
ぱっと見フライドポテトに見えるけど大根の唐揚げ&牛タンシチューコロッケ

この前衝動買いした韓国の納豆を、お豆腐とチョングッチャンにしたの写真忘れた(^^;)

みんなと飲みながらお料理楽しい(๑>◡<๑)

ニャンコちゃんいらっしゃい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お揃いメガネの膝山さん到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お料理中は湯気で曇るから裸眼(o_o) なのでいらっしゃいませ~の時顔見えてなくて知り合いでも気づくまでタイムラグあってごめんちゃいな事しばしば(^◇^;)

シュガー到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪久しぶり~♪

オーブンに入れておいたイエロームング豆とマカロニのグラタンが焼けました♪

ソース・マヨネーズ・青のり・鰹節・天かすのっけたお好みオムレツ☆

揃ったとこでミカさんプレゼンツの大和富士雄君噴火させましょう٩( ᐛ )و

日本酒ときたらコレっしょ(^ω^)

美味~♪ な顔は絶賛製作中のボンクラPVにいただきます(^^)
撮影班巨四郎さんの

スカジャンを

ニャンコちゃんが着るとこうなります(笑)

ちなみにズボンはチョチロウが履くとこうなります(笑)

規格外スケールのボンクラ 明けたらライブだよ~ん♪

の前に、お片づけして今日のライブはマブだらけだったリンダガレージにみんなでGO☆

おはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんにもPV用のボンクラ~やってもらいまくって

めちゃくちゃ楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからもいっぱい遊びましょ~(=´∀`)人(´∀`=)

いつの間にか隣のシタルでカレーチーム結成されてました(^○^)わはは また明日ムーンステップで♪

■2017.2.12(SUN)
中野MOONSTEP 
『ON THE MOVE VOL.56』
・THE SHOKU【雑蝕】
・DANMUSH
・DANCE WITH ME
・Doo Vee Dovers
・ボンクラ
・5w1h
OPEN18:00 START18:30
CHARGE1.500YEN+1D ORDER 
FOOD:HOPPY
ボンクラ出番は2番目で18:25~☆みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/02/12(日) 11 23:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3440-0c174012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ