チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

アイドリングなう

退院祝いのお外ごはん♪ くら寿司大好き(^_^)

うひょひょ飲む点滴です(=^▽^)σ

好きな物食べられるって幸せじゃ~╰(*´︶`*)╯

そういえば入院中ね、テレビがあるっつーじゃん☆

普段見れないから(←テレビ持ってないのʅ(◞‿◟)ʃ)せっかくだし♪っとつけたはいいがチャンネルがわからん!地デジ?とかいうのになる前はあったのよ。だもんで12チャン押してもテレビ東京うつらないしフジテレビどこ~?!これチョチロウが知ってるテレビじゃないっ(๑•ૅㅁ•๑)!
みたいな原始人丸出しっぷり( ̄▽ ̄)

な中、ある番組の中であんまり知られてないご当地食材を紹介してて・・・
 うぉあっ!なんじゃこりゃΣ('◉⌓◉’) 

スライムより気合い入ってそうな粘り具合の何かのすり身をちぎって丸めて茹でる光景に釘付け☆

何のすり身かって? 真鱈の

白子っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「たちかま」っていう未知の食べ物に興味津々☆ネットで調べたらお取り寄せサイト発見!早速ポチッとなっと♪
そして待つ事2日、配達予定の月曜日☆配達先うっかりいつもの癖でマザーアースにしちゃってたのでリハビリついでじゃ♪っとえっちらおっちら・・・わーんマザーアースただいま~╰(*´︶`*)╯やっぱ落ち着くわん♡

・・・届きましたよ北海道から「たちかま」いらっしゃ~い(*☻-☻*)

取説見たら解凍はゆっくり時間かけないとダメみたいなのでワクワクしながらのんびり待つことにして、夕方久しぶりの野方屋でミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ホワイトボードメニューの中 気になった「白菜カルボナーラ」くださいなしたら大ヒット☆真似っこしてみよっ♪ 色んな発見や参考になる事いっぱいなよそんち巡り大好き(^_^)

そこで「BEEF WORKS」が今月で閉店しちゃうんだって( ´Д`)って情報、、、えーっ!行くべ!

で野方屋にごっちゃまして行ってみたらまだ開いてなかった(´⊙ω⊙`)

しまっちゃう前にまた絶対来たいにゃ

ので八龍で晩ごはん☆餃子つまみっこしながら

頼んだ事ない生姜焼き定食にしてみよう・・・と、どっちのタイプで出てくるか談義に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
A.分厚いロース肉バージョンと

B.玉ねぎと炒めた細切れタイプか

Bの方がいいな~って言ってたらビンゴ(=´∀`)人(´∀`=)美味しかったです♪

骨はついたから次は肉つけんとね(^◇^)転んでも折れないように(笑)いや転ばないようにボンクラライブぶちかましまっせ~٩(^‿^)۶

■2017.2.12(SUN)
中野MOONSTEP 
『ON THE MOVE VOL.56』
・THE SHOKU【雑蝕】
・DANMUSH
・DANCE WITH ME
・Doo Vee Dovers
・ボンクラ
・5w1h
OPEN17:30 START18:00
CHARGE1.500YEN+1D ORDER 
FOOD:HOPPY

ボンクラの出番は18:25~です☆みんな来てね♪(´ε` )

ボンクラもマザーアースもがっちょりやるには今焦っちゃいかんのよ!
立ちっぱなしや、椅子に座ってても長時間足が下になってるとやっぱ腫れたり浮腫んだりで傷によくないからしばらく床生活をとお医者さんに言われてるので早く店に復帰したいのや見に行きたいライブやをすげぇこらえてるのです( ̄^ ̄) 腕もまだ治ってないしね

でも動かさなすぎても傷が固まっちゃってよろしくないので 少しでもお散歩は大事☆
お買い物ついでに公園に梅見♪ ピンクのも

白いのも綺麗に咲き始めてます( ◠‿◠ )

桜より梅好き♪ 

日向ぼっこしながらお花見。焦る気持ちもリラックスしますにゃ(*´-`)

いよいよ焦らずゆっくり丸一日かけて解凍した「たちかま」デビュー☆

うひゃ~ 箸でちぎれないモチモチっぷり(((o(*゚▽゚*)o)))わはは面白いっ♪

そのままお刺身でもいいみたいなんだけど オススメはバター焼きとお味噌汁って書いてあったので、お味噌汁と

バターじゃなく、サラダに使ったツナ缶の油使ってネギと炒めたの

&秋刀魚と麦飯で晩ごはん☆

「たちかま」ヤバい! めちゃくちゃタイプ(°▽°)!
一瞬ハンペンみたいにフワっとしてると思いきや、歯応えが・・・ん~なんだなにかに似ちょる・・・

八戸せんべいとグミが同化したような、、、ってどんな感じだよ(^◇^;)

天ぷらにもしてみたいし こりゃまたアンコールお取り寄せしたいわ♪
あ、11日マザーアースで新年会やります☆
18:00~21:00 飲み物持参で会費¥1000
お料理は久しぶりにバンバン作りまくる予定ですが まだ片腕に毛が生えたようなもんなので持ち込みも大歓迎です(笑)
参加できる人連絡頂けたらありがたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しく乾杯しましょー

ボンクラライブの前夜祭だねっ(⌒▽⌒)

2017/02/07(火) 23 19:28 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3439-315eb71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ