チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

イッパツ抜いてきたぜ!

大部屋って何かと窮屈だし気も使うけど、人の寝息が聞こえてると安心するのでいつも大部屋希望(^_^)

それにしても夜9時消灯!ったって眠れるわけないじゃんね~( ̄∇ ̄) 普段スタジオ入る時間じゃん♪
イヤホンでボンクラのスタジオテイク聴きながらDSの細菌撲殺しまくってると

蛍光灯がついて起床時間の朝6時☆お外が綺麗な夜明け空です☆

手術当日、飲食禁止なので 水分補給は点滴です( ´ ▽ ` )

お母ちゃんが見送りに来てくれました(*^ω^*)
いよいよ抜くぜ!いってきまーす

ただいまー(笑)

全身麻酔ブラボー٩( ᐛ )و 眠っている間に終わってました☆ 
朝9時スタートで終わったの昼頃なのかな?
ちゃんと麻酔さめたの3時過ぎでした。あーよく寝た(°▽°) 切り裂かれた左あんよ、まだあんまし感覚ないです。右足には空気圧で血栓や浮腫み防止するマシンが取り付けられてます。

点滴のおかげでか あんましお腹すきません。

血圧測りに来た時には正常になってましたが、手術中低すぎるので上げる薬使ったらしいです。ホントに何されてもわかんないから怖いわー(´ω`)

そういえば今日は節分なのね~( ´ ▽ ` )
入院食メニューものり巻きや鰯と行事食してていいね~。病院の中って空調設備ばっちし&窓からの景色や風を感じられる季節感がナッシングだからね~

鬼は外じゃなくバイキンは外か?!今が旬の抗生物質(^人^)

念が届いてたのか 夜中も傷が我慢できない程痛くなる事もなく あらビックリ痛み止め使わないで済んじゃった(๑>◡<๑) えへ♡サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
朝はごはん解禁です(^^)38時間ぶりの口から食♪

勝手にオープンサンド作成☆ イチゴジャムが給食みたいで懐かしいです(^^)

先生が埋まっとった鉄板とネジ プレゼントしてくれました(^^) 

ボールペンと大きさ比率 ↓ ホントにサイボーグっぽかったんだな~(゚∀゚)
何かのアクセサリーにしようと企み中_φ( ̄ー ̄ )

本体はこんな感じで まだ血が滲みまくっておりますのでグロい写真は裏焼きにしましたが、指も動くし痺れも無いしで

予定の月曜日より1日早く退院決定✌︎('ω')✌︎いえーい

車椅子から松葉杖に昇進♪ 

2年ぶりに自分の骨で立ったじょ~♪

リハビリルームで平行棒捕まり歩きしたら 予想外の痛さでどビックリしたんだけど、包帯の巻き方の問題だけだったのでホッ(^^)

まぁそりゃ昨日切りたて縫いたてホヤホヤの傷なんだから痛いのは生きてる証拠じゃ! このくらいへっちゃらさ☆

とは言え無茶して傷がばっくし開いて退院延期になったらイヤんなのでまだ大人しくしてます( ̄∇ ̄)
お昼ごはん☆カボチャのミルク煮はすんごい美味しかったです♪真似っこしたい

昨日節分っぽい事何もなかったので鬼仕様にしてみました。やべぇ食べたら'鬼は内'じゃんっ(笑)

退院手続きやらあれやこれやで慌ただしくあっと言う間に晩ご飯。
回鍋肉・青梗菜とモヤシ和え・冬瓜の中華煮って普通に中華料理屋さんに来たみたいなメニューですね♪

盛り付け遊びして美味しくごっちゃま(^ω^)

おトイレ行くの松葉杖じゃなく巨四郎杖で練習☆歩けば歩くほど自分の足の感覚が蘇ってくる感じが嬉しいです(^^)

開けて日曜日☆体調ばっちり予定通り退院するです♪

ラスト朝ごはん☆

いただきます( ◠‿◠ )

ごっちゃましてお部屋片付けて清算して帰宅☆リッケンちゃんただいま╰(*´︶`*)╯♡

よっしゃ12日にはボーンクラッシャー返上☆ボンクラがっちょり演りまっせ♪ あ、まだ腕折れてんじゃん(笑)

心配&応援してくれたみんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)恩返しはステージで!♡
スポンサーサイト

2017/02/04(土) 16 48:10 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3438-3501f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ