チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

2年

久しぶりぃ♪のボンクラスタジオ☆

シヅちゃんが素敵なお土産を(*☻-☻*)色んな味の可愛いお塩❤️
塩ョボーン(´・ω・)って(笑)

ジャンケンで勝った順に一種類選ぶ争奪戦(^◇^)

3回戦やって3回とも1番シンゴちゃん・2番巨四郎さん チョチロウ即負けでしたが(^◇^;)インカ天空・うめ・べにGET♪ 塩マニアチョチロウウキウキ(๑>◡<๑)
シヅちゃんサンキスト♪

12日用のセットリスト 色んなアレンジしながらバッチリいい感じに♪

中野ムーンステップお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

ボンクラ出番は2番目 18:25~です☆みんな来てね♪

そしてっ!遂に情報解禁♪
Regular of THE BEERS 2017
“BATTLE GIGS Vol.1”
ザ・ビールス vs ボンクラ 
のツーマン決定☆

ビール vs 焼酎

チャンポン祭りだ(笑)

場所はチョチラガーラストオーダーライブやった新宿FNV☆

ザ・ビールスから約2年後
ボンクラで一緒に演れるってすんごい嬉しいし気合い入ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3月4日 新宿FNV ☆ チケット予約バンバン受け付けチュウ(^з^)-☆

駅でバッタリ会ったユースケと ど久しぶりにリンダBARで一杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

楽しくごっちゃまして、明けて2月2日。
↓ 2年前の丁度今日 退院したっちゅう(´⊙ω⊙`)
木っ端微塵になった左足首に埋められた鉄板とネジを

外しに行ってきま~っす٩( ᐛ )و 
わははビールスで入ってボンクラで取る! な2年でツーマンって なんか不思議な因縁 ✌︎('ω'✌︎ )?!

病院内エアコンで乾燥してるし風邪ひいてる人てんこ盛りだし、怪我治しに来て病気になったらいやんなのでʕ⁎̯͡⁎ʔ༄マスク離さず。
マスクするとメガネ曇るし息苦しいから嫌いなんだけど今はメガネ外してりゃいいんだから我慢にゃ。
っつーかあんたボンクラん時とかわらんじゃろが(^◇^)

心配&励ましメッセージくれたみなさんマジサンキストです(*´꒳`*)
↓のタイムテーブル通り、願わくばできるだけマキで退院したいのでチョチロウ苦手な「安静」を本気で頑張ります! 

初日の夕食はカレー☆

ここのカレー美味しいんですよ( ^ω^ ) 

ごっちゃましたら もう土曜日まで絶食、、つまんないにゃ~( ´△`)

針を腕に刺して点滴の準備。
明日朝イチ手術☆全身麻酔だから寝てる間に鉄分なしのナマ足チョチロウになってるんだろうな

明日のためにちゃんと寝よう☆

2017/02/02(木) 15 38:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3437-31c809ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ