チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

ギョギョギョッ♪

恒例レントゲン検査☆ 大腿骨の方は殆ど日常生活に支障なく復活できたので腕だけ♪

左側が今日の☆がっちょり骨っぽくなってます(*^▽^*) 

でも歪みがちょっと先生が気になるくらいになっちゃってるって急遽CTとってから ストレッチ的なリハビリ運動されたら、あー自分でもなんでかわかった!
動かないように固めてたのと

それでもベース弾いてた腕の形が同じだから筋肉がその形になっちゃってるのにゃ(^^;)

完全に骨がついちゃう前に毎日ストレッチして元にもどさんとだわ♪ 大丈夫間に合う間に合う!ちゃんと腕あげられる様に頑張ります╰(*´︶`*)╯

腕の診査の後は 今週金曜日に控えた手術の為の事前検査。
血ぃ採ったり 耳たぶ切って血がどのくらいで止まるか時間測る検査したり、心電図に胸部レントゲンにと忙しいです

その手術っちゅうのは ライブ中ブチ折った左足に

二年間埋められてチョチロウ支えてくれてた鉄板&ネジ抜く手術ね☆

2日に入院して3日に手術。順調に行けば6日に退院できる予定です。

今回 相手は切り傷だし 傷さえ塞がればいいので完全に安静守るの& とにかく今インフルエンザ流行ってるので健康な人は病人満タンな病院には近づかない方がいいですよ!お見舞いとか!
最速最短退院記録狙ってる本気のチョチロウ 元気にボンクラステージたちますので12日中野ムーンステップに会いに来てくんちゃい(*´ω`*)

ボンクラ出番は2番目18:25~です♪

半日がかりの検査終わって釈放。夜ニャンコちゃんが入院前の壮行会にっと予約してくれたお店へ╰(*´︶`*)╯

魚料理満タンな「うお みっつ」

うお~ みっつ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ じゃねぇよ(笑)

いい店構えです♪

2時間飲み放題¥1080 っちゅう嬉しいメニューの中に素敵なコラーゲンドリンクも含まれております♪
コラーゲン&ビタミンC満タンなキウイで傷対策ばっちりね(⌒▽⌒)

お料理も魅力的すぎてもぅ選ぶのタイヘン(*☻-☻*)

先ずはお刺身☆ チョイスした2種類は、

鯛のような歯応えで淡白だけど噛むほど味が優しくみじみだして

臭みナッシングでびっくりなコレは

アカエイ☆ お刺身初めて♪美味っ(°▽°)

さらに「エイのスペアリブ」☆

軟骨ごとサクサクいけてコラーゲン&カルシウム満タン(#^.^#)

さらにさらに「エイ肝刺し」!エイレバーすげぇっ!トロンととろけて甘みが口いっぱいに(*´ω`*) ヤバいチョチロウのベストオブ肝マンボウ超えたかも!

アカエイさんあんた凄いわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡超ラブ~❤️

お刺身二種目は これまた上品なヒラメのような白身で箸が止まらん♪

同じ種類のひれ酒があったので飲み放題には入ってないけどくださいなしたら フグヒレ酒同様の香ばしさもある中、熱々の日本酒のフルーティーさが引き立てられてて 口中も五臓六腑も幸せ満タン(о´∀`о)

はい!この子達の正体は「チョウザメ」です☆

キャビアだけもてはやされてますが身もヒレも最高よ~( ◠‿◠ )

同じく卵だけもてはやされてるカラスミの本体「ボラ」も余すとこなく美味しくお料理したいものです♪

珍味シリーズで「めふん」☆とんがった塩っぱさがなくて添えられたキュウリとのコンビネーションが絶妙な腎臓美味っ!

刺し→焼きの次は揚げ☆ サクサクな衣に包まれたしっとりした赤身肉、上等なハムの様な食感のお肉は

鹿です♪ 
お刺身や煮物では食べた事あって大好きだけどザンギは初めて☆生でも煮ても焼いても揚げても美味しいって可愛い顔してやるなぁ鹿( ◠‿◠ )

チョチロウのメガネにぶら下がってるコレの持ち主も鹿☆

二十代の若かりし頃ブラリ特効1人旅でラスベガスからレンタカー借りてナバホ族の居留地訪ねて行った時、おばあちゃんがつけてくれたインディアンネームが「レッドテイルディア」っちゅう

↑当時 腰まであった赤い後ろ髪切って行ったばっかりでね、なのにおばあちゃんが髪の毛梳かしてくれながら知ってたが如くのネーミングにびっくりしました。
↓ 「インディアンの男達が髪を切ってから砂漠が広がってきたんだ」なんて話し言葉わからんのに通じる不思議な大地モニュメントバレーまた行きたいな。っつーかおばあちゃんチョチロウお・な・ご( ̄∀ ̄)

赤い尻尾を持つ鹿 肌身離さず心の中で育ててます

'赤い'ワインにぴったしな「イチジクの酒粕ガナッシュ」

ガナッシュの名の通り生チョコの様な食感の酒粕とドライイチジクがデザート的なスイーツにもなりナイスツマミにもなり最高です♪

〆にミニサイズの「ワサビ丼」

西洋ワサビ ホースラディッシュなので

海苔と鰹節トッピングされた御飯にドッサリ全乗せしてもザクザクかっこんでも和のワサビみたいに涙ツーン(T ^ T)にならないです☆

あっと言う間の2時間大満喫♪ どれ食べても美味しいし店員さん感じいいし店内落ち着くし また絶対来たい( ^ω^ )
ニャンコちゃんこがん素敵なお店予約してくれてサンキスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
座敷もあるし時間無制限飲み放題も安いしみんなで来ようじぇ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

二次会はニャンコちゃんお気に入りのラーメン屋さんに行こうっと西武新宿線で高田馬場に移動☆
ラーメン前に赤い提灯に吸い込まれてちょいと「みつぼ」に寄り道♪

また「みつ」かい(笑)

ミスター肉っ子ニャンコちゃん魚の次は肉・・・

ですが チョチロウやっぱり大好きなタコブツははずせない(^ω^)

サクっとごっちゃまして 最終目的地「焼きラーメン」が名物の「劔」到着☆

ツユダクの焼きそばってビジュアルの焼きラーメン。スープひと口飲んだ瞬間悶絶(●´ω`●)なんじゃこりゃ美味しすぎるわ!

麺も焼いたパリッと中のモチッがたまらんす(≧∇≦)ヤバいこれ通う!

コラーゲンもカルシウムもタンパク質もエネルギーもてんこもりで気合満タン☆出所後の楽しみ増えました♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/01/31(火) 11 50:29 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3436-95487ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ