チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

おかえり~♪

トムさんハナちゃんヤマさんおかえり~╰(*´︶`*)╯♡のマザーアース二階彫り彫りデイです♪

広島からの素敵なお土産を(*☻-☻*) 大好きすぎるトビウオの出汁とレモンディップと、ポンコツチョチロウ専用にとカルシウム満タンちりめん~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うひゃー嬉しいっ♪
レモンディップはじめまして♪唐揚げに添えたら美味しそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪色々ワクワクです♪

マザーアース金曜日はカレー曜日☆今日はナスとベーコン(^^)

剥いた人参の皮はキャベツと お母ちゃんプレゼンツのモジャっこいたセロリを圧力鍋でシュッシュッポッポして

ハマグリetcの出汁でジュテームポタージュに変身☆見た目最悪ですけど(笑)美味しくできたので明日スパゲッティーのソースにしてメニューにします♪

彫られ隊 トモ君と入れ替わりでキヨトキさんいらっしゃいませ~♪

彫られてる間 長いゴボウさんいじり♪

リッケンバッカーのネックサイズ(^^)

シシリーさん指南でスライスしたのを素揚げして塩まぶしたゴボウチップス・・・になるはずが

やってもうた( ̄▽ ̄) 
1分前までは確かにゴボウだったはずなんだよな~(-_-;) 
集中力欠いたらあかんですねハイ(ノД`)

気を取り直して次は拍子木切りにしたのに片栗粉まぶして揚げて

塩二種と

砂糖醤油味醂酢胡麻のタレの三種類に☆

ゴボウもりもり食べてくれる2歳児マナっちゃん(o^^o)嬉しい~♪

クミちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)またゆっくり遊びたいです( ◠‿◠ )

トムさんお疲れ様でした☆ハナちゃんヤマさんまた31日まで行ってらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは2月12日 中野ムーンステップです♪

みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=)

2017/01/27(金) 22 58:57 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3435-8c34c47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ