チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

台所より愛を込めて

ミカさん&ジャミさん&ベイミさんがお友達とマザーアースご来店╰(*´︶`*)╯♡わーいわーい

ミカさんリクエストのイエロームング豆再登場♪

謎の黄色いツブツブが何なのかも解らずに面白けりゃいいやで買っちゃって( ←チョチロウすぎる^^; ) とりあえず炊いてみたら お芋の様な栗の様なホクホクした不思議な食感で・・・あんた誰~?

思いつきでポテトサラダのジャガイモ代わりにやってみたらなんじゃこりゃ美味しいっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でもいくらなんでもお客さんに「なんだかわからないけど美味しい物です」って出すわけいかんし(笑)
ってな事をfacebookに書いたらすぐにコメントでムング豆だと教えてくれて一件落着(o^^o)サンキストです♪

身体にも良さそうだしスープとかカレーとか色んなお料理できるみたいだしまた買ってみよう♪

後は 幸せのモヤシサラダと

きのこ・キャベツ・卵で小麦粉レスのお好み焼き☆オムレツとも言う(笑)

食べてくれる人がいるお料理って幸せ~٩(^‿^)۶

& 朝イチでお赤飯炊いたのは

ベイミさんが昨日お誕生日だったので

ロウソク立てておめでとうございます(←ケーキちゃうんかいっw(o(^∇^)o))

マザーアース来てくれたり

ボンクラのライブ遊びに来てくれていつもバッチリライブ写真撮ってくれたりサンキストまみれのベイミさん

ハッピーバースデー♪ 

これからも一緒に楽しく歳とっていきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

バリバリボンクラいきまっせ~*\(^o^)/*
次のライブは2/12 中野ムーンステップです♪

OPEN 17:30/START 18:00
ボンクラの出番は2番目です☆でも最初っから最後まで楽しみまくりましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜ご飯は久しぶりに肉いじり☆ 普段 魚中心なのでたまにはねっと豚さんの挽き肉購入

ハンバーグコネコネ。炒めたタマネギ&キャベツ・パン粉・卵にナツメグ・塩胡椒etcのスパイスって

んもぅここ味見するとこじゃんっ!
 
が出来ないのがぐおわ~ですよね_:(´ཀ`」 ∠):餃子とかも(´ー`)
でも美味しくなってくれちゃうから嬉しいもんです(^^)

ベビーリーフの「生まれたての野菜の赤ちゃん」ってラベル可愛いね╰(*´︶`*)╯♡ アボカドさんとパプリカちゃんをごはんにのっけて

小麦粉はたいて焼いたハンバーグと目玉焼きのっけて デミグラスソースかけてロコモコ~☆美味しかったです( ◠‿◠ )

さーて明日は何作ろうかね~♪ 一日中台所にいられる仕事最高やね~♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2017/01/24(火) 22 04:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3434-4334d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ