チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

LIGHTNING BREAKS☆

新大久保アースダム☆巨四郎さんおはようごじゃます♪

C.B企画「LIGHTNING BREAKS」☆あれやこれやでC.Bがいつ登場するかわからないドキドキ感溢れる出演順

フードブースにヒロ特製玉こんにゃく「炸裂弾」が♪

一味炸裂で美味しいですo(^▽^)o

シンゴちゃんカズちゃん楽しもうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

會津のお酒が振る舞われます(*☻-☻*)

わーいフェイマスさんだ(=´∀`)人(´∀`=)

スタートまで楽しく語らって

コンチネンタルキッズがトップで登場*\(^o^)/*

かっこいい~((o(^∇^)o))

チヒロさん今日のドレスも可愛い~😍

本番ギリギリに駆け込んだスーパーマンアキラさん

生着替え

からの~

まさかの生メイク(笑)

自由すぎでいいな~(笑)

ガンガン盛り上げて

フェイマスさんコーラス飛び入り♪

「俺はかっこいいバンドでしか脱がない!」って伊藤さん そりゃもうもれなく裸体(^◇^)

キッズ炸裂の巨四郎さん(⌒▽⌒)

楽しい~*\(^o^)/*

マイク渡され

コンチネンタルボンクラ(^◇^)

ご満悦(*≧∀≦*)

お疲れ様でした~╰(*´︶`*)╯♡

コンチネンタルキッズとボンクラ 5/13 新宿フリークで対バン決定(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみすぎる☆

見逃しちゃいやんですよ♪

EIEFITS

パワフルな歌声が素敵です♪

セットチェンジ中はもれなくBARフロアで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

っとここでC.Bの登場だ~*\(^o^)/*

待ってましたのお客さん前にガンガンぶっ飛ばしで

も~タイヘン*\(^o^)/*

飛ぶ飛ぶ((o(^∇^)o))

鳥肌立ちまくり!涙出そうな位感動しちゃった凄いステージでした!

お疲れ様でした~*\(^o^)/*のおかやんさんをBARで待ち受けるアキラさん(*'▽'*)

テキーラ祭り開催♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コンチネンタルキッズメンバーパパラッチ(^◇^)秋山さんが狙う先・・・

なにしてんすかーっ(笑)

そしてステージに會津からの泥が炸裂☆

ここでも伊藤さんぶっちぎりです(^^)

楽しい(=´∀`)人(´∀`=)

トリは己是こちらも會津から☆

ステージにつっかえるデカイボーカルさん(°▽°)

いいな~♪

同郷&同体格の巨四郎さんと意気投合(=´∀`)人(´∀`=)ライブ一緒にやりたいです♪  
 ↓ チョチロウが小さいんじゃありません(笑)

ヒヨシさんのお疲れ様でした音頭で

乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アースダムBAR閉店まで打ち上がって

二次会は磯丸水産で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
好きな事を好きな仲間とやりたい放題しっちゃかめっちゃかに楽しめるって、やる事やらなきゃいけない事しっかりやってるからなんよね~

だからこそのこの笑顔 最高です(^^)

酒も魚も美味いだよ~

お疲れ様でした( ◠‿◠ )

LIGHTNING BREAKS最高でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆
ボンクラ次のライブは2/12 中野ムーンステップです☆

みんなきてね(^з^)-☆
スポンサーサイト

2017/01/22(日) 16 38:31 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3433-80ecddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ