チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

ヒル下がりあれやこれや

昨日ぶり~のアースダムへGO☆

「ヒル」がトップの16:00☆

スライスギクの幕開け特攻隊長ぶっぱなしスタート*\(^o^)/*

立ち位置がいつもと違うって思ったら、そういえばヒルのライブ 上下逆のピットバーでしか見たことないんだった(*゚∀゚*)

ので また新鮮にいつものかっちょいいヒル観れました♪

続いて「CROSSFACE」*\(^o^)/*

凄いです♪

BARフロアで中さんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日はお互いノープロブレムとコンチネンタルキッズお疲れ様でした~の談義めちゃくちゃ楽しかったです♪これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

昨日ぶり~の「SELF DECONSTRUCTION」

ツーデイズパワフルです☆

わんさか観たいバンドだらけだったんだけどポンコツチョチロウツーデイズ持ちませんでした( ´△`)身体中痛え~! 明日も朝からレントゲン検査で病院行かなきゃなので無念のリタイア。
帰り道、大久保ったら韓国食材のお店てんこ盛りじゃ~ん♪
マザーアースメニューに使ってみたい物 昨日打ち上がった韓国料理屋さんのメニュー思い出しながらあれやこれや楽しくお買い物♪

ヤバい 食材屋さんみてると止まらない(*≧∀≦*)新大久保から大久保に行く道シュッと曲がった薄暗い小径にタイの食材中心に売ってるお店発見して突入。ほとんど日本語ナッシングな店内でジャスミンライスとかパクチーのチャツネとか なんかわからないけどとりあえず炊けばなんとかなるだろって(←雑(笑)美味しそうな粒買ってホクホク(⌒▽⌒)

ボンクラも力任せにいくぞー٩( 'ω' )و

2/12 中野ムーンステップ☆

■2017.2.12(SUN)
中野MOONSTEP 
『ON THE MOVE VOL.56』
・THE SHOKU【雑蝕】
・DANMUSH
・DANCE WITH ME
・Doo Vee Dovers
・ボンクラ
・5w1h
START18:00
CHARGE1.500YEN+1D ORDER 
FOOD:HOPPY

ボンクラは2番目です!
物販にてボンクラ4th焼酎「どもっ!」絶賛発売中☆¥2000

楽しみまくりましょ♪ 待っちょるよん╰(*´︶`*)╯♡

明けて病院の日☆レントゲン検査

着々と骨は育ってきてるみたいです♪

腕の方はちょっと肩に歪みが生じてるのでブラブラ運動欠かさない様にとの指導ありでしたが(`_´)ゞ頑張ります。
にしてもこのレントゲン見ると本当に腕に肉付いて人間っぽくなったな~v(^ω^)v

前はバッタみたいだったわね(汗)

もう折らないぞ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
スポンサーサイト

2017/01/16(月) 19 00:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3432-c9665c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ