チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

キッズの夢☆

チョチロウが高校生の頃から憧れだったコンチネンタルキッズ☆

当時メンバー募集といえばハード系は「女・初心者不可」だらけでね、なのにゴツいバンドで女ならではのかっちょよさをゴツい男たちの中で見せつけるランコさんがとても魅力的でな(*^ω^*)
 
そげなランコさん亡き後のTHEE CONTINENTAL KIDSで まさかのチョチロウが中さんのヘルプでベース弾く事になったっちゃうミラクル!タイムマシンで高校生のチョチロウに自慢したいわ(*≧∀≦*)

そのお知らせ頂いて間も無く上腕&大腿骨骨折っちゅうばかやろうな参事に見舞われ・・・あきらめ

るわけないじゃんψ(`∇´)ψボーンクラッシャー☆わはは

物凄いメンツのライブです!

初めて合わせるのが当日のリハ(°▽°)

わーいよろしくお願いします☆

ベース音ボンクラとはちょいと違う仕様に

痛み止めガッツリ入れてきたし

サウンドチェック無事終了。楽屋で準備♪

チヒロさん(=´∀`)人(´∀`=)可愛い~❤️

アキラさんが

いちご大福プレゼントしてくれて(*⁰▿⁰*)

戦闘メイクしてくれてガッツ満タン(*^ω^*)

ヤスさんとお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)

「今日できる事を楽しもうね♪」って秋山さんの言葉に心ホクホクになり~の

オープンと同時にお客さんいっぱいな中 トップで「SYSTEMATIC DEATH」スタート*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっちょいい♪

フロアから楽屋まで 外に出て裏口にまわらなきゃ行かれないのでセットチェンジ中にステージからショートカットで楽屋入り(^◇^)
いよいよ本番☆THEE CONTINENTAL KIDSいきますっ♪

写真撮ってくれたニャンコちゃんベイミさんサンキスト(^з^)-☆バンバン頂きます♪

1.バンザイアタック
2.スピードキラー
3.デスダイブ
4.ゲッタガン
5.ブレイクアウト
6.トラブル
7.チェーンソーベイビー
8.イフザキッズ
 
ヤバいどーしよー

楽しい(*≧∀≦*)

ほぼぶっつけ本番な8曲

みんながガッツリリードしてくれるので

今日できる事精一杯できました

夢のようなステージ立たせてもらってもぅ最高でした♪ ベース弾いててよかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れ様でしたー♪ ボンクラお馴染みのみんなが最前列にいてくれたので顔見てホッとしたり( ◠‿◠ )いつもサンキストです((o(^∇^)o))

前にいると危ないし後ろいくと見えないしな大盛り上がりなSOB
 
前の危険ゾーンにいた巨四郎さん 鼻と手のひらパンパンに取り組み後のお相撲さんの様に戻ってきました  (^_^;)血ぃ出てなくてよかった
 
↑ アキラさんのいちご大福でエネルギーチャージするボコボコボンクラ(笑)
次のライブは2/12 中野ムーンステップですよん♪

BARフロアで打ち上げ乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めましてなのに全然初めましてに思えない細川さんと仲良しになったり

みんなといっぱいたわむれて最高に楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おんもでコンチ ボンクラ チョコスラ密会(#^.^#)♪
最前列でウルウルしながら観てた大のコンチネンタルキッズファン巨四郎さんうはうは(*´◒`*)

これからもワクワクです♪ よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

今日はお酒解禁*\(^o^)/*最高に美味しい酒です♪

通りすがりの良さげな韓国料理屋さんで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サラダと漬け物のお通し

ずっと食べてみたかったケランチム♪ めちゃくちゃ美味しい(*☻-☻*)

ジャガイモ感ナッシングな「ジャガイモ餃子」(笑)皮に練りこんであるのかな?小籠包みたいでこれもヒット♪

ハーフサイズなのにてんこ盛りな唐揚げ(((o(*゚▽゚*)o))) ビニール手袋くれるので手づかみでむしゃぶりつけるのがいいですね♪

世界一肉が似合う男巨四郎さんと

元はと言えば「コンチネンタルキッズみたいなバンドやりたい!」で始まったのがボンクラ(^◇^)

今回の課題曲も全部音源持ってて送ってくれたのでマジ助かったですm(_ _)m

みんなに支えられてミラクルなステージ立てました☆
普通なら絶対無理だっつーのも 禁酒禁煙食生活からがっちょり骨作りの為の愛溢れる厳しいサポートのお陰でミラクルな回復力授かりました
本当にみんなサンキストです(^з^)-☆

さてっとまた明日から足の鉄板抜く手術にむけて禁酒!

2/12のボンクラライブの時には完全体のチョチロウになってる予定ですψ(`∇´)ψ

みんな来てね♪

2017/01/15(日) 22 33:48 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3431-51a3f44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ