チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

4月2日

ツーデイズ「April」☆初日の大塚MEETSへ雨こんこんの中GO☆

MEETS初めて来たけどステージ見やすくて全体的な雰囲気凄い好きだな~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

音も良くってAprilの曲丸ごとすんごい楽しめました♪

トリで登場した「dreadlockfellow」の

アコースティックギター担当の保村さんが2月にリンダガレージ出演するって話しかけてくれて嬉しかったです(^^)
ギターの音すんごいかっちょいい♪

踊りたくなるリズムやドぶっといサウンドや色んなかっちょいいがミックスされてるdreadlockfellow

CDくださいなしたらTシャツとCDもう一枚付きの三点「お正月セット」が¥1000っちゅう嬉しいお値段♪
っつーかTシャツすんごい可愛い(๑>◡<๑)

富士そばでプチ打ち上げ♪ 

あったかいオクラトロロでお疲れ様でした(^人^)

明けて2日目は新宿オレバコへGO☆
ワクワクなバンドだらけですよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

トップでいきなり妖しさ満タンな2人組「人妻肉包丁慶子」です♪

身体中&顔中でリズムを唄うように叩きつけるスーさんのドラム

すごいです(*☻-☻*)

圧巻すぎる存在感のベースボーカル

SEXYダイナマイツなキャミソールドレス姿で

妖艶に唄い叫びベースをかき鳴らす 中の人は

ボンクラ巨四郎(笑)

ボンクラ次のライブ2月12日、中野ムーンステップで一緒の

「雑蝕The Shoku」が続いて登場*\(^o^)/*

また対バンできるのすんごい楽しみです☆

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

デカイなおい\(( °ω° ))/

よっさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)また遊ぼうね~♪

続いて「UROKO」登場*\(^o^)/*

めちゃくちゃかっちょいいっす((o(^∇^)o))

また観たい(^^)

UMEさんとお料理や釣りのお話楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いよいよトリで「April」の登場*\(^o^)/*

ナンシーナイトで出会ってから観に行ったり対バンしたりのAprilが

今日でこのメンバーでの活動休止

表現の仕方や向かう道がメンバーそれぞれ違ってきた結果としても

今まで同じ音を作ってきて、これからも音楽と生きて行く同志として

みんなが一番輝けるステージを応援しあえる様な仲間でいられたら

とても素敵な事だと思います

お疲れ様でした 乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

の後、もつ鍋屋さんで打ち上げ

お鍋つつき~の

慶子お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

ボンクラ中野ムーンステップ2/12☆シヅちゃん正式メンバーでの初ライブ(=´∀`)人(´∀`=)みんな来てね♪

の前に、今週土曜日14日 「THEE CONTINENTAL KIDS」

チョチロウ 中さんのヘルプでベース弾きます☆

頑張ります&楽しみです☆

土曜日までに頑張れ骨っᕦ(ò_óˇ)ᕤ

包丁 前よりかなり両手使えるようになってきて お天気いいし久しぶりに このもん作ろうっと♪ 大根干し

皮と葉っぱと切れっぱしはキンピラにして常備菜に。

たっぷし頂いた冬休みお終い☆マザーアースあけましておめでとうオープン(^-^)

突如お赤飯な事があって、ささげ買いに行ったら素晴らしい便利グッズ発見☆

一晩浸けなくても炊飯器に熱湯と豆入れて保温で15分位おいとくだけで、後は餅米と炊くだけ♪

常備しとくと突然今日お誕生日なんですってお客さん来た時とかいいね(^-^)

っと わーいミカさんご来店(=´∀`)人(´∀`=)いらっしゃいっ♪

昨日オレバコとかぶっちゃって行けなかった手刀でのチョコレートスラッジライブのレポートすんごい楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつもサンキストです♪

2017/01/10(火) 13 05:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3429-d35e0f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ