チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

START三十路☆

テーピングよしっ! 髪立てよしっ!ミッションズに出発!ボーンクラッシャーベース担げるっ!よっしゃ行くでっヾ(๑╹◡╹)ノ"

アリサちゃんおはよ~(=´∀`)人(´∀`=)

新年初めての2人の共同作業(笑)
 振る舞い酒の買い出しお使い(=´∀`)人(´∀`=) にて豪快に「豪快」一升瓶ジャケ買い

ミッションズ恒例 顔合わせ朝礼で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

今日はシヅちゃんに始まりシヅちゃんに終わる、一生に一度のSTART三十路パーティーです♪

主役シヅちゃん 艶やかな着物姿で登場(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アップルとパイナップル頬張りすぎるシヅちゃん可愛すぎる(*≧∀≦*)

あ~ん もあるでよ♡いいな~♪

PPAPをスティックに持ち替えて アリサちゃんと美少女戦士セーラームーンかましたり

今日のメインテーマ「三十路」♪からの~

MC「オカダ ヨシヨシ」さんとのトークショー

不健康極まりないと思われがちなライブハウスライフ送る三十路レディーの健康診断結果発表!

ジャジャン! 健康体☆おめでとう㊗️

ケーキ入場♪

いっぱいおめでとう╰(*´︶`*)╯♡

ヨシヨシさんのライブショー

フランダース じわじわ来てヤバい(爆笑)

わーい渋田さん明けおめ~っ((o(^∇^)o))♪

次は「ヤコウカイカ」がステージに登場☆

出ずっぱりシヅちゃんどこでもキューティーカッコイイですo(^_^)o

続いてビンゴ大会開催☆

チョチロウちゃんたら リーチのリーチがトリプルっちゅう地味なボコボコ(。-∀-) なんじゃこりゃ

巨四郎さんたら やたら几帳面な開き方 なんじゃこりゃ(笑)

ボンクラファミリー全滅~(^◇^)

一等の景品はボンクラ焼酎だったのだ(^_^)

続いてメインステージ「G.O.D」からの

サブステージ 大好評だった「紺野メイ」さんの次に

いよいよトリでボンクラいきまっせ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

写真撮ってくれたみんなサンキスト♪ バンバン頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

足元にビールケース置いといてもらったので

リッケンちゃんの重みに肩&あんよが負けそうな時乗っけられたのと 

 三倍飲んだ痛み止めが効いてくれたのと

ここにいる全ての愛すべきボンクラ共のおかげで

ボーンクラッシャー無事ワンステージボンクラできました☆

たまに凄ぇ顔しちょるけどな(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ↓

やっぱステージ最高☆
 
これからもしぶとく立ち続けるきに

一緒に楽しもうじぇ~٩(^‿^)۶

アンコールは出演者 全員

俺んとこ来ないか? 

氣志團のワンナイトカーニバル

どーしよー  楽しい(*≧∀≦*)

みんなサンキスト~(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

「1杯だけ復活祝いね」っと 1カ月ぶりのアルコール入りビールご褒美に頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪だーっ美味いっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シヅちゃんおめでとう~╰(*´︶`*)╯♡三十路爆進してね♪

歳とるのって楽しいよ( ◠‿◠ )

はいっ!ボンクラ次のライブは2月12日の日曜日☆ 
中野ムーンステップで

「雑蝕」さんと一緒めちゃくちゃ楽しみです!

この時にはチョチロウの左脚から鉄板&ネジ抜けてる予定♪ 

そして! サポートメンバーだったシヅちゃんがこの度 正式にボンクラになりました(=´∀`)人(´∀`=)わーいめちゃくちゃ嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017 ボンクラぶちまかしまっせ~♪ 

みんなよろしくね♪
スポンサーサイト

2017/01/06(金) 07 22:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3428-bcb342fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ