チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

食正月☆

2日は恒例カスヤ家の新年会にお邪魔邪魔~♪

京子さんプレゼンツの羽織の中から今日は松模様のシブいやつ(^^)

駅降りるとお囃子やっててお正月モード全開です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あけましておめでとうございま~す☆
ニャンコ隊長の弟 マー君ファミリーお祭りぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

お屠蘇がわりのマザーアースCAVA♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

京子さんお手製のおせち料理がズラリ(*☻-☻*)

ゴージャスな蟹さんが

わんこ焼き蟹ででてきます(°▽°)

甲殻類LOVE~♪ きんぴらもお煮しめもホッとする美味しさ( ^ω^ )

カスヤ家みんなお酒好き☆ 色んな種類が並びます。飲みてえ~(@ ̄ρ ̄@)けど舐めるだけ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あらまボールパイソンのプルちゃんおっきくなったね(°▽°) 

おとなしくてよい子の手乗りヘビちゃんとたわむれまくり

コンビニに安納芋ソフト買いに行って

ゲームセンターのUFOキャッチャーにお魚の山が(((o(*゚▽゚*)o)))

マグロと鮭いっぺんに二尾GET

大漁大漁♪

そうだ!今夜だ!観たいけど家にはテレビ無いので

テレビ観たいが為にお泊り決定(←昭和かっ  笑) 
すんませんお世話になります(^◇^)

五郎さんの深夜テロにまんまとヤラれ
上海でもテキサスでもなく

立川の油そば(⌒▽⌒)

おはようございますで朝ごはん買い出しマー君、狙ってたモーニングモスバーガーがお正月時間でまだ営業してなかったのでコンビニのサンドイッチセレクション(^^)

いっぱい食べるミチロウさん 

もう4歳になっちゃったのね(・∀・)
ライブハウスに連れてって「ミチロウ3歳!」言わせたかったニャンコ叔父さん残念そう(´・ω・`)

真っ赤なイチゴちゃん美味しくごっちゃまして

マー君ファミリーと今年もよろしく~でバイバイして、京子さん&ニャンコ隊長が初詣に諏訪神社行こうっと・・・「これサイズ合わなくて、もしかぶるならあげる~♪」ってお帽子プレゼントしてくれました☆っつーか親子でこれかぶって欲しかったわ~(笑)
 
ペアルック丸出しですが、ペルシャムキックの衣装で慣れてるから今さら照れるも恥ずかしいも無いっちゅうな(笑)

諏訪神社到着☆お参りは大行列なのでワイヤレスで(^ ^) 物販で破魔矢やお守り購入の京子さんの横で 冴えないおみくじ引いて残念がる息子( ´△`)

初詣の後はココでラーメンってお父さんとお決まりのコースだったという創業大正元年∑(゚Д゚)の「福来軒」へ初お邪魔邪魔

三人違うの頼んで色々わけわけ(^ω^)

正統派中華そばビジュアルで、スッキリしたスープが手打ち感満タンな不揃いの麺に絡まって美味しい♪
ラーメンもチャーハンも殆ど油感ナッシングでギトギトしてなくて超タイプ( ◠‿◠ )

楽しくごっちゃまして、裏通りブラ散歩して帰る道すがらに地元でも知らなかったっちゅうケーキ屋さんを発見した京子さん真っしぐらε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ - ^)┘

オーダーでオリジナルデコレーションケーキ作ってくりみたいです(^_^)

卵の殻を器にしたプリン可愛い😍

シブーストもカリっとキャラメリゼしたメレンゲ美味しい♪

夜は京子さんが もんじゃ焼き作ろうって予定だったのが急遽用事ができて未遂になっちゃったので、もんじゃ屋さん行っておいで~と送り出してくれて お正月もやってるもんじゃ屋さん探してGO・・・の前に「馬力」でオードブル(^◇^)

馬レバー刺し&タコの卵の塩辛くださいな♪したら「お正月サービスです♪」って升酒を(//∇//)

KISSねKISS(^з^)-☆

たこまんま 塩辛こりゃ熱燗で行きたいにゃ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

競馬仕様の人気メニュー表

松阪牛とナンコツ入りの「コツネ串」と

牛豚鶏のミックス串

豚牛ニャンコ隊長、鶏チョチロウでわけわけ☆鶏大ヒット♪

サクっとごっちゃまして「華の木」へ初めまして☆

浅利もんじゃくださいな

鍛え上げられた鉄板は油ひかなくていいんだそうでʕʘ‿ʘʔ テーブルに油置いてません♪ すげぇ~

焼き番長ニャンコ

もんじゃは刻みが命!っと

お見事っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サイドで頼んだ茹でタンがめちゃくちゃ美味しくてびっくり♪

ホッケ頼んだら焼き魚魂に火がついちゃって

すき家で焼き鮭と

デザートです(^◇^)

おなかいっぱい

ガッツ満タンでボンクラいきまっせー!

1/5 高円寺ミッションズ

明けましてとシヅちゃんお誕生日のダブルおめでとう「START三十路」

ボンクラの出番はトリで20:45~です☆がビンゴ大会とか色んな楽しい仕掛けがある模様なので最初っから来ないともったいないお化けでるよ♪

チョチロウ復活☆ちょっとドキドキ٩( ᐛ )وすげえワクワク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ みんな来てね♪

2017/01/03(火) 14 49:56 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3427-a349694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ