チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ゆく年くる年

師走丸出しな大晦日☆先ずは新宿 アンチノックへGO☆

凄いバンドてんこ盛りな13時間

「NO PROBLEM」でスタート*\(^o^)/*

早くもフロア人ぎっしりの中トップのスタートダッシュ炸裂でめちゃくちゃかっちょよかったです(๑>◡<๑)

出入り自由が師走にありがたいバーニングスピリッツヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3また後ほど~☆してマザーアースへGO

休み中仕様に食材達を保存・保管&お掃除して 

厨房機器さん達今年も 一年サンキスト~╰(*´︶`*)╯♡来年も楽しもうね♪

マザーアースラベルのCAVA 年末年始兼ねたご挨拶にかついで

久しぶりのリンダガレージへGO☆

アルコール入りが飲めるようになるまではもうちょい我慢♪(*^^)o∀*

ビッグになり続けるシンイチ(*'▽'*)来年もよろしくお願いします♪

して 新宿へ再びGO☆
毎年カウントダウンライブで年越しの瞬間を共にしていたメンバーが ウルガなき後もやっぱり集まらないと〆らないって事で集結しちょるっちゅう アルプスへGO☆

わはは お馴染みぃ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日のパス(^◇^)沫っちゃん手書きのまさに本物(笑)

SE(お通し)がお蕎麦ソトだけホッピーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪セットで頼んでもナカだけもれなく誰かが火薬にしてくれます(←全員強ぇ⌒▽⌒)

そしてアルプスと言えば~ のワサビ巻き(*≧∀≦*)

ダブルにしなくても充分涙目になるという 

アルプス登山には欠かせないアイテムです☆
美味っ( ;∀;)

いつもここに辿り着く時はだいたい打ち上げの三次会って感じなので そう言えばワサビ巻き以外まともにお料理食べた記憶がない・・・
したらデイビィさん&レンさんのオススメチョイスがもれなく大ヒットで

普通にまた来たくなりました(⌒▽⌒)
さんまのまんま状態にメンバー増えつつある中 うおわー!もうこんな時間(@_@)?!

みんなまた来年よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
ボンクラ一発目は5日高円寺ミッションズよ!

来年アースダム一発目 沫っちゃん 14日コンチネンタルキッズの日よろしくお願いします(≧∀≦)

慌ただしくてすんませんして再びアンチノックへGO☆

ただいま~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

年またぎは「FORWARD」*\(^o^)/*

暴れ人満タン☆ この前ボーンクラッシュした現場がここだし(~_~;) おとなしく後ろで見て・・・

たはずが ボーカル雪崩れ込みで結局まさかの最前列状態(笑)わはは楽しすぎる*\(^o^)/*

カウントダウンもなくそう言えば年明けてんじゃん?!的な雑っぷりが最強♪ こりゃ今年は幸先良さげだわ♪───O(≧∇≦)O────♪ここにいられてよかった♪

ドリンク買いにカウンター行こうとしたらゲンドウミサイルで出演だったアキラ君がおせち料理ゴチしてくれました(*'▽'*)

わーい年明け一発目の食べ物が正しくおめでたいおせち料理わけわけつまみっこできるってめちゃくちゃ幸せ(๑>◡<๑)

今年も salome とボンクラ また対バンしたいっす~(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いします♪

ステージには「TERROR SQWUAD」~

「CROSSFACE」~

「SYSTEM FUCKER」と

バシバシカッチョいライブが続き 転換中は大行列になっちゃうトイレに行くタイミングがどこで狙うかタイヘンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 
↓ うんこさんと連れション待ち(笑)楽しすぎて眠くなる暇ありません♪

そして27:20いよいよ「C.B」登場☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一声必殺おかやんさん

C.B もう最高ですっ!!

明け方近いこの時間、気合い入ったライブだものフロアも気合い入っちゃいますよね٩(^‿^)۶

お疲れ様でした((o(^∇^)o))今年もわんさかライブ観に行きたいです!

30:00までぶっ飛ばしのバーニングスピリッツ凄かったです٩(^‿^)۶

お疲れ様でしたしておんも出る頃 アルプス明けのニャンコ隊長とばったり合流してΣ('◉w◉’)♪

さっきぶり~ で24時間やってる居酒屋さん発見したので打ち上げ(^◇^)

酒蔵の樽に入った様な個室仕様のお店(๑・̑◡・̑๑)

外から見ると 何かに似ちょる・・・

とても似ちょる

お通しの明太子ポテサラ美味しかった(⌒▽⌒)
時間が時間だし売り切れ多かったので串二本さくっとごっちゃまして 腹ペコ二匹

キングワッパーW(`0`)W

締め上げながら「そう言えば毎年オールナイトライブイベント参加すると 元旦って廃人になってるよね~」「そう!目覚めたら日が暮れてて元旦どころか元日丸っと台無しにしてたり~」
ん~ダメ人間ではじまりたくないな~・・・『あっ!靖国神社行こう!』
ナイスアイデアハモったところでおじいちゃん詣でにGO☆ 人少なくてスカっ晴れで気持ちいいです

靖国神社は出店禁止になっちゃったので、古くからある売店で お神酒お屠蘇かわりに甘酒( ^ω^ )

ニャンコ隊長今年もよろしくお願いしますして 帰宅☆お風呂入ってベースなでて若干仮眠して(_ _).。o○青木家に新年ご挨拶にGO☆

実家行く時はヅラ着用なんですσ(^_^;)

隠せる物なら 嫌だって言われる金髪わざわざ見せる必要ないしね(笑) ルールじゃなくエチケットっす。めんどくせぇけどな(笑)

あ、めんどくせぇは売り切れたっ!

ボンクラ4本目焼酎「どもっ!」好評発売中☆わりと残りわずか売り切れ御免

兄弟は明日集合なので お父ちゃんお母ちゃん 両親独り占め青木家新年会( ◠‿◠ )うひゃ♪

改めまして、昨年もお世話になりました!
新年は、今年こそは、怪我しない年にしたいです(^◇^;)

ガッツ満タンボンクラもマザーアースもぶちまかしますので今年もいっぱい遊んでください(●´ω`●)

2017/01/01(日) 16 13:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3426-fccabe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ