チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

アースダメージ

ミカさんベイミさんマザーアースご来店~*\(^o^)/*

新年会用にっとミカさんが素敵なお酒を(*☻-☻*)ヤマトフジオめちゃくちゃかっちょいい♪

そうそうマザーアース新年会は節分越えた2月11日に予定してます♪ 詳細は後ほど酒パワーで(笑)

来てくれてサンキスト(^з^)良いお年を♪来年もよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

夜はアースダムへGO٩(^‿^)۶

ゴージャスな出演陣です♪

トップに「CREAM PANDA」登場*\(^o^)/*

ここではメインボーカルまこっちゃんの曲も聴けたり

一曲一曲すんごい大切にライブしてるのがMCからも伝わるホリさん

最強のリズム隊

すんごいかっちょよかったです☆

フロア後方にある自販機でドリンク買ったら思いっきり常温でした( ´△`) 

ちべたいドリンクはやっぱカウンターですな(^◇^)

次は「MORLLY HEADS」☆

うひょ~ぃ 観たかったんだ~*\(^o^)/*

モーリーさんのベースボーカルからの~

メインボーカル チバケンタロウ登場*\(^o^)/*

ライブハウスその他で酒パワーでお馴染みですが(笑)

ステージ観るの初めて☆このキャラはズルいっ(*☻-☻*)

ベースの弾き方めちゃくちゃ好きだし

また観たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モーリーさんお疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)

三番手の「KTZ」の

スピード感溢れるステージの次に控えし

「Thee CONTINENTAL KIDS」中さんアキラさん

わくわくでスタート*\(^o^)/*出て来ただけで絵になるみなさん

曲によりベースとマイク持ちかえるチヒロさん

セクスィ~&かわいいぃ~(*☻-☻*)

後ろ姿でもすぐわかる うんこ夫妻(⌒▽⌒)

カッパンクぶりのコンチにウハウハです☆

アキラさんドラム占拠

MCとボーカルをチヒロさんに無茶振りするというお茶目なワンシーンもあり

しっちゃかめっちゃかにカッチョよくって 楽しいライブでした*\(^o^)/*

コンチネンタルキッズ 次の1月14日 アースダムのライブの日、
中さんがノープロブレムのライブとバッティングした為、ベーシストはヘルプでの出演・・・ って・・・

まさかのチョチロウ?!

いっいいんすか?!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

実はこのお話し頂いた時ね、まだボーンクラッシュしてなかったのよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いや骨の一本や二本折れたからってガキん頃から憧れのコンチネンタルキッズ、アキラメマセン弾クマデハ( ̄^ ̄)ゞ 

ボンクラだって片足で始めたんだもの☆

とは言え今回腕だ、が  足ひっぱらないように頑張ります! 1/14みんな来てね(;ω;)
の前に ボンクラじゃ~ψ(`∇´)ψ

1月5日 高円寺ミッションズ☆シヅちゃん生誕祭企画「START三十路」

チケット代が
☆シヅちゃんの手売り、もしくはミッションズ店頭での前日まで購入=¥300(飲み放題別)
☆前売り予約(飲み放題込み)=¥3000
☆当日券=¥30000
となっておるのでもれなく予約した方が良いと思われます(笑)
招待ページはこちら←ポチッとなっと☆
みんな来てね( ◠‿◠ )

告知から戻りまして、
トリは「WORMS’MEAT」*\(^o^)/*

コンチとツーステージの秋山さん=(^.^)=

フロアもステージに

アースダム全部が

凄いことに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ

アキラさんもツーステージ目*\(^o^)/*飛び込んで

My wayでフィニッシュ

すんっごい面白かった~((o(^∇^)o))

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

はやく治して乾杯したいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ テキーラで(笑)  

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆ 
.
明けて30日。今日からマザーアース冬休み☆

新年の営業はボンクラ明けてからまたよろしくお願いします(*^▽^*)

スカっ晴れな大掃除日和☆お家ぺかぺかにして

大好きな くら寿司でいっぱい食べてガッツ満タン☆

来年も楽しみまくります!

2016/12/30(金) 08 08:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3425-378ebd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ