チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

天皇誕生日忘年会☆

今年のマザーアースクリスマス&忘年会はボーンクラッシャーろくにお料理準備できないのでお花見形式にお酒も食べ物も持ち寄りのポットラックパーティ作戦です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

できそうなもの何品か考えた末、恒例の七面鳥丸焼きは片腕じゃできないのであきらめて 

片手で扱えるサイズのニワトリさんのお腹に餅米・ニンニク・栗・クコの実・松の実etc詰め込んで

片腿の皮に開けた穴に片足突っ込んでイヤンのポーズ(〃ω〃)

参鶏湯キット詰め込まれたパックと炊飯器にトプンして後は炊くだけ♪ 

力が要らない煮込み料理で行きます(´∀`=)

二時間後、オタマでそ~っと持ち上げないと崩れちゃう位ホロホロ柔らかく煮上がりましたよん♪

お次はハナちゃんマレーシアお土産の中の「肉骨茶」使ってみたくて

豚さんのスペアリブ購入♪ 

表面ヤキ入れたら

大根と肉骨茶パックでコトコトひたすら煮まくります♪

食べる時はブラックソースが無いのでかわりにインドネシアのケチャップマニス付けてね(^^)

剥いた大根の皮はニンジン&蓮根とキンピラに☆

ナイトメアビフォアクリスマスのお菓子がオバケで可愛い(^∇^)チーズのディップでどーじょ

&幸せのモヤシサラダっと

幹事ニャンコ隊長が小出屋の焼きそばとナポリタン持って登場☆テーブルセッティングとかの力仕事猫の手サンキストです(´ω`)/*

ミカさんジャミさんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)

素敵な物いっぱいです(*☻-☻*)

うお~っ力丸ちゃんベイダー君(=´∀`)人(´∀`=)

力丸ちゃんが八丁味噌煮込みのおでんを作ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オードブルカッティングする名古屋出身静岡在住のベイダー君馴染みの味噌だね♪

ペペロンチーノ味のアジ初めて♪ 楽しい~(^^)

アッコちゃんの鶏モモが並ぶと一気にクリスマス感満タンになりました(*゚▽゚*) 素敵なフグヒレ&ワサビ塩とチョコレートプレゼントサンキスト~(*⁰▿⁰*)

来た順にすでに飲み始めてる自由なメンバーですが(笑)

アッコちゃんからのモスカートで

乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジャミさんのお酒「醍醐のしずく」

お椀でまわし飲み(^◇^)きょーでぇの盃っぽくていいな(笑)

お味はいかが?

膝山さん そんな?!(笑) 
醍醐の名の通りヨーグルトのホエーみたいな酸味にみんなビックリするようです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あっ!そういえばメガネお揃い~(=´∀`)人(´∀`=)

三人金髪お揃い~(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)

色んな話し楽しく盛り上がって、「新年会いつにする~?」って 5日ボンクラ来ちゃいなさいな(*^◯^*)

高円寺ミッションズ☆ シヅちゃん誕生日企画「START三十路」

蘇るボーンクラッシャー!

みんな来てね╰(*´︶`*)╯♡

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/12/24(土) 09 48:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3423-14bf2023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ