チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは5/5 池袋 手刀
Z  

週末週明け徒然

日曜日☆アースダムへGO☆

ニャンコちゃんとは元バンドメンバー (BxHxLxH &ペルシャムキック)↓ 同盟でボンクラ撮影班やってもらい~の

チョチロウはチョコレートスラッジメイクスタッフしぃのなんですが

ボーンクラッシュナウ故に 長丁場&片手で人の顔いじるのは至難の技なので今日はギリギリ入り普通にお客さんですいませんしました( ´ ▽ ` )

チョコレートスラッジ登場*\(^o^)/*

スネア1発鳴らすだけで思わずみんな爪先立って見ちゃうタシロさんのドラムに

よくこげなフレーズ動きながら弾けるな~って見惚れちゃうヒデキのベースに

性別年齢国籍不明のニャーニャーがピョンピョンする

チョコレートスラッジ

楽しいよ~٩(^‿^)۶

物販コーナーもスタイリッシュ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ヒデキお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)かっちょよかったよん♪

あらそういえばニャンコさん?!
はいっ☆ここで間違い探しです


白い鼻線無いね( ̄ー ̄) トレードマーク忘れちゃったね?(笑)

はやく治してガッチョリ塗ります(笑)

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=) して、

晩御飯 ローリングシースーしばいて帰宅╰(*´︶`*)╯

明けて月曜日☆マザーアースオープニングアクトカツトさんSご来店*\(^o^)/*わーいわーい

デザイン&持ち感がとても可愛いタイのビール「SINGHA」のグラス&ゴージャスなコースターと、片手で四苦八苦してるって書き込みした輪ゴム止めかわりの素敵なアイテムプレゼントしてくれてもーめちゃくちゃサンキストです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヤマさんおかえり~(=´∀`)人(´∀`=)宝物見せてくれました♪ 

中身よりメロンアイスのケースが懐かしくてうっひゃっほい╰(*´︶`*)╯

ハナちゃんからマレーシアお土産こじゃんと(*☻-☻*)♪

現地にいる時にリクエストしてた肉骨茶やSambalにプラス お料理のコクだしにナイスな椰子糖の塊やカルシウム満タンなIkan Bilisや

ワクワクする調味料いっぱいサンキストです(≧∇≦)
 
・・・の中の一品、早速目が合った海老の粉で

鯛を釣りに

スーパーのお魚コーナーで(笑)真鯛のアラ¥200でGET( ✌︎'ω')✌︎

里芋と煮付けにしました

もういっちょ 曾おばあちゃんも好きだった

モウカザメ☆

安いし美味しいし曾まごチョチも好き受け継いでます(=´∀`)人(´∀`=)

でも食べた事無かったりジョーズのイメージある人はとっつきにくい食材だわね(*´-`)
なので 海老チリならぬ鮫チリ仕様に(^^) 生姜とお酒で洗ってからの濃い味仕上げ、アンモニー臭もナッシングでもっちりしたカジキマグロみたいで美味しいよ♪

っといじくってる間に二階で彫られてたキヨトキさんが 胸に素敵なイチモツ抱いて降りてきました(*☻-☻*)綺麗ね~♪

肉体にドラマを産み出すトムさんの彫りアート色んな人の見せてもらう度ドキドキします💓
お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また水曜日(=´∀`)人(´∀`=)

はいっ!ボンクラ次のライブは1月5日 高円寺ミッションズ☆

ドラマー シヅちゃんの生誕30周年パーティよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この日までにベース持てるように年内はかなり色んなクリスマスパーティや忘年会やをごめんなさいすると思いますm(_ _)m 

だーってえーっベース弾きてえもんっっ!

待ってろーちゃんと帰るじょー

ジワジワ頑張ります☆みんなマジサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/12/20(火) 07 20:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3421-21d633f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ