チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

1週間分あれやこれや

酒飲めず タバコ吸えず ベース弾けず 料理できず ライブ観に行けず の生き地獄。。。いやいや 高杉晋作でいきますよ

作ってくれるご飯ってなんて幸せ満タンなんざんしょ(●´ω`●) 

寒いのでミッションズF-1グランプリの賞品大活躍に

今季初鍋♪  コンパクトサイズですんごい使いやすいんです(⌒▽⌒)

残りの材料で朝も鍋♪ もぅ毎日鍋でいいって位好き(o^^o)

西友で見つけたコレ大ヒット☆ ちゃんとグレープフルーツ味してジュースより安いし 気分的に氷結飲んでる感も良いのだ(^∇^)まだまだ禁酒長いしハコ買いしちゃった♪

マザーアースでは片手で出来る限りのお料理頑張るですよん♪ って・・・

.
↑の何だかめちゃくちゃシュールな写真(´⊙ω⊙`) 
忠裸が撮ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)わーいいらっしゃいまし~♪

飲めるようになったらまたがっちょり乾杯してぐださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうそう、大好きなスペインのスパークリングワイン「CAVA 」 

ボンクラ焼酎でお世話になっちょる薩摩恵比寿堂さんが

マザーアースラベルで作ってくれました☆ クリスマスシーズンにむけて限定12本入荷しました♪ ¥3000  お持ち帰りもオッケーよん♪

なんとなくマザーアースカラーでいいね((o(^∇^)o))

前回折りたてでチョコレートスラッジのメイクしに行けなくてm(_ _)m久しぶりぃなニャンコ隊長と久しぶりぃにミートイーティング☆新井薬師の「中野苑」

昭和感満タンな昔ながらの正しい焼肉屋さん☆飲み物も ビール・酒・コーラ・ジュース・ウーロン茶 以上!と潔い(笑) ありゃまチョチロウちゃん飲んでいいやつジュースしかない

わははHI-Cだ(((o(*゚▽゚*)o))) 

旅館の宴会場とか思い出す果汁20%のオレンジドリンクたまに飲むと懐かしくて美味しいね(^◇^)

ジュースには合わないけどお通しのモヤシすんごい美味しいの♪ 

鉄分&タンパク質補給ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今回もシメに狙っていたビビン麺が売り切れっちゅう食事運の無さをがっちょり発揮して笑いとったニャンコ隊長( ´ ▽ ` ) また来ようね~(笑)

肉明け翌日の朝ごはんはお魚♪  いただきま~す(^ω^)最近購入したちっこい炊飯器で炊くのは麦ご飯(^_^) 

↕︎ 似ちょる(笑)

ガッツ満タンごっちゃまして ボンクラスタジオへGO\(^o^)/おはようごじゃます☆

なんとかやっちゃるっと頑張ってみたものの足まで折れてじゃさすがに演るほうが迷惑だ(ーー;)

ピンチヒッター C.B/April のベーシスト ヒロにお願い

したら快く引き受けてくれてもぅ大感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ピック弾きヒロスタイルのボンクラベース☆勉強になったり不思議な感じしたり楽しい貴重な感覚です♪

みんな心配&迷惑かけてごめんよ~(´;Д;`)

五人編成のレアなボンクラ

16日 中野ムーンステップ見逃しちゃいやんよ( ◠‿◠ )

晩ご飯は牡蠣鍋♪ あったかまります( ◠‿◠ )

朝イチ 1週間ぶりのレントゲン検査☆ 足はズレたり悪化してないしこのまま気をつけてっと

肩は今日からリハビリスタート٩( 'ω' )و
絶対動かすな!から

動かせ!の回復手ごたえありぃなチェンジ  めちゃくちゃ嬉しいです((o(^∇^)o)) 第一段階はテーブルに手をついて折れた方の腕をぶら下げて伸ばす ガッチリ固められてた脇のストレッチから。
すっげーいてーけどねー

足首の方は ↓この時から約2年、やっと鉄板&ボルト抜く手術の日が2/3と決定しました(^_^)☆

前回までイマイチ骨がちゃんとしてないからって不安げな先生にずっと手術先延ばしにされてたのが 今の先生に代わっていともあっさりと(*゚▽゚*)

抜く手術の後どれ位で歩けますか?って聞いたら
「骨ちゃんとついてるから 傷の血が止まればすぐ歩けるよ」
まじすか(((o(*゚▽゚*)o)))♡
骨ちゃんとついてるって このここにきての目覚ましい回復っぷり 絶対ご飯のおかげだわ(*☻-☻*)
よっしゃ!ここで油断せずに慎重に頑張ります!
みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/12/11(日) 18 25:44 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3419-462003fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ