チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

だいてんしクラッシュ発覚

クラッシュ当日のレントゲン写真では大丈夫だったはずの左股関節周りが 肩の痛みに慣れていくにつれ やっぱり痛くね?(๑•ૅㅁ•๑)? 
使えない左手の代わりに変な体勢で使い過ぎてたのかな~って思ってたらあーた とうとう立ち上がれなくなっちゃったのよどーしよー

立つなら立ってる、座るなら座ってるって分には別に痛くもなんともないのよ☆
ただ起き上がる時に捻り加えたり、立ち上がる時に前屈みになったりするともぅウギャーなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って事でまたも予約日前だけど病院に電話したら、またか! みたいな感じで受け入れてもらえなかったので三日間マザーアースも行きたいライブも我慢して今日予約の月曜日☆
レントゲン室入ったら「はーい では肩と足首ですね。」違います(´⊙ω⊙`)足首は来週の方だ ←持ち主同じの足なのに担当違うとややっこしくてすいませんね~(汗)
確認とるため まずは肩だけ撮って診察室へ。

「このままいけば来週位からリハビリスタートできるよ」おっしゃ!
すげぇっ本当に宣言通り2週間じゃなく10日 になった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こりゃ毎日の栄養満タンご飯のおかげに間違いナッシング♪

さて問題の腰回りの方、「動かしますよ~」ウギャー「こっちは~?」ウギャー「レントゲン撮って来てくださ~い」はーい
う~む 1週間でレントゲン10発目( ´△`)

再び診察室へ・・・・・・「折れてますね」
えええ~~~~~~~









「だいてんし骨折」
大天使?

いや 大転子

こちらも手術・入院免れましたp(^_^)qホッ

安静にしてれば2~3週間で付くって( ˘ω˘ )
折れてたのによく頑張ってくれてたのぅ(´-`)すまんすまん
しばらくマザーアースの営業時間 短めにしようかな。

脳内BGM     翼をください

負けないよん♪

2016/12/05(月) 14 12:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3418-4cc19673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ