チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

吸血GIG☆

マザーアース終わってピットバーへ☆ 歩いて行けるライブハウスでありがたや~

到着するとすぐにAPRIL &黄金狂時代のみなさんに遭遇  \( ˆoˆ ) わーいおはようございます♪

19:30スタート☆トップで「ヒル」登場  *\(^o^)

観るの2回目♪ やっぱめちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)

また観たい╰(*´︶`*)╯

お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 乾杯~♪ポンコツチョチロウはソフトドリンクです☆(←虫でも湧いたんか?!って感じよね   笑)
ヒヨシさんにジンジャーエールごちになっちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次は「黄金狂時代」の登場  *\(^o^)

拡声器のサイレン鳴り響かせ

フロア中ステージにして駆け回り歌うスーザンさん素敵☆

チヒロさんのベース

音も弾き方もすごいかっちょよくて大好き٩(^‿^)۶

次は「APRIL」*\(^o^)

ピットバーの立ち位置 上下普通のライブハウスと逆だから何か新鮮っつーか不思議な感じ(╹◡╹)

明日 二万電圧と2DAYSの初日

エンジン全開 ぶっ飛ばしライブ!ブレーキなんかいらないぜ♪

「APRIL」+「ヒル」=「CB」の画( ◠‿◠ )
同じバンドのメンバーと対バンって面白いにゃ♪

ものすごいインパクトで「EVIL CHARGE」登場(*≧∀≦*)

面白いしかっこいいし 

すんごい楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トリの「VESPERA」メンバー到着待ちの間、つなぎを担うヒヨシさん(((o(*゚▽゚*)o)))

無茶振りなのにもかかわらずギターとドラムでキッチリワンステージ仕上げちゃうのが凄いです☆んでまためちゃくちゃ楽しいし(⌒▽⌒)

ヒヨシさんステージ降りてもまだメンバー揃わずなのでドラムレスで一曲演る「VESPERA」

しばしご歓談タイム?!(⌒▽⌒)

23:30近く やっとメンバー到着してライブスタート☆
演らせるライブハウスも 短時間に選りすぐりであろう4曲を聴かせて観せたバンドも 待っていたお客さんも対バンのメンバーも 

みんなのこの日一日への愛を感じられてピットバー最高でした(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした~して帰りにちっちゃいラーメン食べて帰宅(^ω^)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2016/12/03(土) 19 04:26 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3417-db0feed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ