チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

11月のシメ

なんか腕が面白い形と色になっちゃってるな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )、絶対安静って言われたってぇ休みたくても休めない写真展会期中マザーアース☆病院から直行してオープン・・・が、

片腕がっつり固定されてるので包丁もフライパンも振れないっつーじゃん!苦肉の策のドリンクだけ営業(*´-`)

煮物系ならコトコトできるしフライパンも煽りとお箸交互に持ち替えながらならいけるか?いやどうやっても力入って痛いからやめて、転がらない物なら包丁もなんとか・・・っと色々試行錯誤実験しながらちょこまか常備菜作り♪ 
すんっっっごい時間かかるけどやりゃ~できるじゃん(^◇^)

何が大変かって 袋の口を輪ゴムで止めるとか瓶やペットボトルの蓋開け閉めとかゴミ袋縛るとか( ´ ▽ ` )些細な事ほど相当アクロバチックなポーズ決め込んでます_(┐「ε:)_ 
アゴと歯と足ありがとう(笑)
って事で火曜日のメニューは、昨日のうちにゆっくりと仕込んでおいた後は炊くだけピラフ一品。しばらくは片手でよそうだけの物考えねば♪

いつもメニューは日替わりで ご飯物のAかパスタ物のBに、前菜・ドリンク付きのセットなんだけど、洗い物も片手で倍以上時間かかるので前菜じゃなくお菓子セットで(⌒▽⌒) 
夜はミッションズで巨四郎さんとフリマ出店

の予定だったの 昼間営業してるうちに電車や人混み歩く自信失くして泣く泣く自粛m(_ _)m 
仕込んでた半熟味玉ペルシャムエッグは 売らなくていいからみなさんへ差し入れで持って行って下さいと

Tシャツ売りに行くっちゅう坂井先生に託しました。
売り場の様子シヅちゃん写真サンキスト(⌒▽⌒)

明けて30日水曜日☆二ヶ月に渡る写真展

10月1日のオープニングパーティーから

11月1日のマザーアース17周年パーティー挟んで

熊本・名古屋・新潟・千葉・埼玉etcと遠路はるばる来てくれたみんなや大好きな仲間と嬉しいハグできたり

11月30日 いよいよ最終日☆ 
のっさんがお見舞いに来てくれました(*⁰▿⁰*)わーんサンキストっ 夜勤頑張ってね~☆治ったらがっちょり飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おしいすれ違いっ!入れ替わりでwas1nさんご夫妻いらっしゃいませ~╰(*´︶`*)╯♡今までのっさんいたんですよ~( ´△`)

ジャイアンツファンの先生にぴったしなナボナ差し入れって流石のチョイス(*^▽^*) 写真展楽しんで頂けたみたいで良かったです♪ またのっさんと餃子食べに行きます(o^^o)

わーいシマさん来てくれた~(((o(*゚▽゚*)o)))♡わーんいらっしゃいませ~(=´∀`)人(´∀`=)

先生と長い付き合いのシマさん、二階でお友達と繰り広げられてる先生の暴走を上手く止めに入るムードメーカー✌︎('ω')✌︎ 

一階ではチョチロウとシマさん共通の好きな人との馴れ初め話ししてくれたり久住さんのライブ話し聞いたりめちゃくちゃ楽しい♪ 
LO~閉店もチョチロウの体心配してシマさん自らお片付け始める事で流れ作ってくれて( ;∀;)無事20:00予定通り閉店☆
先生の大きな荷物まとめまでダーッとやってあげておかえりの時間に(;▽;) 
お疲れ様でしたマジサンキスト~☆また遊んでください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さーて後は・・・( ̄▽ ̄;)
「搬入に比べて搬出はあっと言うまにできちゃうからっ!22時前には終わるからっ!だからゆっくりでいいのっ!」←よくない(笑) 
シマさんの気遣い台無しε-(´∀`; )
はい、23時過ぎまでご苦労様でした( ̄▽ ̄)俺w

改めまして、
老若男女織り交ぜ遠方からもご来場くださったみなさんありがとうございました。
縁あってマザーアースに足を運んで頂けたという事が何よりも幸いです。
またいつでも気軽にお立ち寄り頂ける店を心がけていきますので今後ともよろしくお願い致します。
                                         マザーアース主 青木千代知郎

二ヶ月長かった~( ´ ▽ ` ) 燃えカスになっちょるチョチロウ。明日は家で届け物待たなきゃだし おっしゃ気合い入れて休む(-.-)y-. 明日から12月スタート☆

午前中ピンポーン♪
電池切れちゃった超音波治療器の交換に来てくれました☆わーい新品♪

超音波治療器とは骨折の治りが早くなるってベッカムとか松井秀喜とかのスポーツ選手が使って話題になったあれです。

一年期限のレンタル方式なので本当はもう5月には返してなくちゃだったんだけど、足の時スタートするのが遅かったから未だボルト鉄板抜けずにいるので継続指導で持っていられたのが不幸中のラッキーちゃん。

1番効くのは折ってから7日以内に始めるのがベストって 、よしまだ4日目!ばっちしじゃん!
早速治療スタート☆ って痛いの必死にイゴイゴ服脱いで改めて鏡みたらひでぇ事になっちょりますねಠ_ಠ

わはは 手首の方まで腫れが広がってきちゃってるし足と腕 同じ太さです\(( °ω° ))/

なんか肘の辺りもヤバい感じしたので とりあえず治療器20分あてて

次のレントゲン検査5日なんだけど、その5日間で悪化したり治りが遅くなったらイヤんなので病院に電話したら、すぐに午後の予約入れてくれました♪ 

肘のレントゲン

3日前のCTと比べても新たな異常なし\( ˆoˆ )/

肩の方も ズレてないから このまま手術無しの方向で大丈夫ですよ☆ っと 違う先生だったから尚更安心(o^^o) お医者さん二人が同じ診断なら間違いないべ♪

「肩以外の腫れや痛みは 骨折部位の内出血が重力で下りてきちゃってる物だから 患部が良くなれば自然に治りますよ。」
そっかよかったε-(´∀`; )
「しっかり吊って固定しておいてね」
はーい♪
「ん~2週間位で動かせるかな~」
うっシャーッψ(`∇´)ψ 超音波マシーンで10日でいったる☆
お家帰って 晩御飯タイム☆
寝る時以外常に酒片手のチョチロウが、怪我した次の日から主にカルシウムとタンパク質中心に栄養バランス整った食事するようになったとたん あー酒飲みて~!ってむやみに思わないのが自分でも不思議です(^◇^)しあわせごはん最高❤️

&ボンクラとボンクラ応援してくれる人想うと禁煙も絶対治るまでコッソリ吸ったりしないって約束できます♪
とにかく今は何も考えずに身体に骨を守る肉付けて健康体になる事に専念するのだ☆ストレスも一個減ったし(笑)チョチロウ絶賛増量中( ◠‿◠ )

ガッツ満タン頑張ります☆みんな愛してます(^з^)-☆

2016/12/01(木) 13 47:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3416-fff2285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ