チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

デザフェス☆

デザインフェスタ東京ビッグサイト☆ 迷子得意技なチョチンゴコンビ(笑)新宿で待ち合わせてGO☆
あっ!酒買うの忘れたって言うと「あるよ♪」ってドラエもんのポッケみたいにビール出てくるシンゴちゃん(笑)いただきますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

電車無事降りてビッグサイトが見えてきました♪

ボンクラ全員集合♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ナイジェルよろしくお願いします*\(^o^)/*

物販テント

巨四郎さんの骨アクセサリーがわんさか♪ 

これらの素敵なグッズは

29日高円寺ミッションズ「唄う夕べ 第三夜」の

【弾き語り&ソロアーティスト&フリマ!?】
ACT井上維矢
ハイパーしんごさん
オズワルド権兵衛
吉美四季 (from シキソクゼクウ)
山下まり子
高橋勇次
フリマ&フード出店有!
OPEN18:00START18:30CHARGEadv¥1,500/Door¥2,500+1Drink(¥500)
フリーマーケットで巨四郎骨アクセサリー&ボンクラ焼酎&マザーアース半熟味玉ペルシャムエッグetc出店します♪ 遊びに来てね♪

あ、Tシャツも

CDやステッカーやバンドの物販らしきものがナッシングなボンクラブース(笑)

ライブステージ リハはトップのボンクラのみ

天気よくて気持ちいいわ~♪

フード屋台も設置着々の中

サウンドチェック☆

びっくりする位音良くてすんごい演りやすいっ♪

わーいタシロさんだ!おはようございます*\(^o^)/*

腐乱シュタイナーのリズム隊

ここで対バンできるとは(=´∀`)人(´∀`=)びっくり嬉しい

メイク完了 

わーいアキヲ君☆トリの「つぐもの」楽しみよん♪

head69田中さんいつもサンキストです(=´∀`)人(´∀`=)

映像班チバケンタロウよろしくお願いします♪

ライブ写真ベイミさん&アキラさんが撮ってくれたのいただきます*\(^o^)/*ベイミさんアキラさんサンキスト(^з^)-☆

ボンクラいきまーす


広い野外ステージめちゃくちゃ気持ちいい

土曜日の昼下がり優雅にワイン(・∀・)

6曲ぶちかまし

すんごい楽しかった~♪

ナイジェルサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また出たい♪

よっしゃ~遊ぼう♪

シンゴちゃんと肉買いに行ったら

こりゃ馬鹿いくしかないっしょ(^◇^)

くださいな

タンシチュー串と

馬鹿とボンクラ(笑)

空き地に円陣組んでピクニック(^○^)

マコっちゃん 結子さん

滅流辨アキラさん、タクロウ君

遠目だとかなり怪しいな(笑)

あっ!タシロさん始まった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どのバンドでも凄いドラムだな~

めちゃくちゃかっちょいい♪

わーいタグちゃんキム君おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ばんばん賑やかになっていきます

マコっちゃんと

次はメキシコなシンゴちゃん

巨四郎さんがナーフ持って現れると

コドモみたいだな(笑)

ダーハマさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あっ 韮(=´∀`)人(´∀`=)

食べたり飲んだりライブ観たり

自由でいいな~((o(^∇^)o))

なんか シンゴちゃん

迷子みたい(笑)

ドラムとギターボーカルの二人組

かっこよかった☆

次は韮だ~♪ お片付けしてみんなでGO♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スピーカーに登って

韮ぶちまけて

ダーハマさん生け花ならぬ行け韮(笑)

なんとなくボンクラと同じ匂いがする韮

また一緒に演りたいです♪

日が暮れて「salome」登場*\(^o^)/*

夜の照明もいいね

めちゃくちゃ盛り上がって

最高でした☆

いよいよトリは「つぐもの」登場*\(^o^)/*

大所帯バンド 大ステージ似合います♪

アキヲ君また遊ぼうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

高円寺に移動して打ち上げ会場の福来門へ

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボンクラ次は12月16日 中野ムーンステップ☆

みんな来てね♪

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2016/11/27(日) 12 16:49 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3414-cbf57aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ