チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

GIG☆

マザーアース ルカコちゃんご来店♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
二階ギャラリーでお買い上げのTシャツ生チョチロウとスリーショット(笑)

大阪お土産(((o(*゚▽゚*)o)))♡サンキストです♪

明けて雪の中 星波ちゃんとフロム名古屋のミナコさんご来店(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなザ・ビールスからの繋がりなんです。すんごい嬉しくて嬉しくてどーしましょ。゚(゚´ω`゚)゚。

も~いい加減対バンしなきゃだねビールvs焼酎のチャンポン企画(笑)

みんなにサンキストして 夜は新大久保アースダムへGO☆

ワクワクすぎるこのメンツ♪

わーいのっさんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しもうね♪

「C.B」☆

出て来た瞬間血が沸騰しますわ!
 
立ち姿だけでも只者じゃないっちゅう威力を醸し出すおかやんさん

を、全員でバチっとキメてくるC.B

マジ凄いです

気持ちよかったー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♪♪♪

お疲れ様でした☆観れば観るほどまた観たくなるC.B最高です☆

続いて「WORMS'MEAT」

大所帯の分厚いサウンド&パフォーマンス

楽しいっ! 音が楽しい音楽丸出し♪

お疲れ様でした☆っとギターの秋山さんはコンチネンタルキッズで\(//∇//)\

同じくコンチネンタルキッズのチヒロさん

うひょひょなスリーショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
これから色々よろしくお願いします(*≧∀≦*)

「DANMUSH」新体制で登場\\\\٩( 'ω' )و ////

ボーカル以外全とっかえでも同じバンド名で続けられるってボーカルの凄まじさが

この表情からビシャっと伝わります

スターリンTシャツのドラムさん((o(^∇^)o))

前任ベーシスト亮さんがコーラスで飛び入るとか

最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  
トリは「NO PROBLEM」*\(^o^)/*

飲み散らかしてもかっこいいから無問題

暴れたくてもつい観いっちゃうステージングとガン聴きしたくなっちゃうサウンド

キメのポーズ 素敵すぎる☆

大迫力のステージ終わり
 
壁とお友達になっちゃう全力尽くしまくりの中さん凄かったです☆

BARフロアで打ち上げ乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

凄いバンドばっかで今日も最高でした♪

亮さんヒロチョチロウ ベーシスト三人ショット(⌒▽⌒)  ここの人達みんなチョチロウを「ボンクラのベーシスト」としてお話ししてくれるのが凄く嬉しいのです。

お疲れ様でしたして 初めてのラーメン屋さん「風龍」で晩ラー

臭みナッシングなトンコツスープがシチューみたいでとても好きになりました( ◠‿◠ )

帰宅して おかやんさんから頂いた長野のお土産オープン♪

わー!善光寺の七味 & 一味のセットってなんてゴージャスな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嬉しい丸出しすぎる顔のチョチロウ(笑)

これに合うお料理いっぱい作ろうっとワクワクです♪おかやんさんサンキストです(*≧∀≦*)

今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

ボンクラ土曜日東京ビッグサイト デザインフェスタ

真昼間12:00~! やるよん♪ みんな来てね♪

2016/11/25(金) 12 48:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3413-e7bbb251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ